吉倉あおいさんのインスタグラム写真 - (吉倉あおいInstagram)「ぼくは明日、昨日のきみとデートする 千秋楽公演を無事に終えました。 立ち見席までお客さまが来てくださり、生配信でも観ていてくださった方がいて 本当に本当にありがとうございました!  初舞台・初朗読劇。 不安になる余裕すらなくて ただただひたすら、この新しいチャレンジのために集中する日々だったので。 今はとってもホッとしています。  観てくださった方、ぼく明日の世界にどっぷりして頂けましたか? 涙デトックスして頂けたでしょうか?  初づくしの中最後まで読みきることができたのは他でもない、高寿・廣瀬さんのおかげです。 あったかい包容力でリードしてくださって、本当に本当に心強かったです。 公演終わりに初舞台お疲れさま、と大好きなケーキをくださいました🤤  それから原作を書いている七月先生からのメッセージも頂きました!あぁ嬉しい。  高寿、スタッフの皆さま、観てくださったお客さま、全ての方のチカラがなければ愛美はあの場所で生きることはできなかったから。  この場をお借りして、私を愛美としてあの場に立たせてくれてありがとうございました。  最後のあの景色、一生忘れない忘れられない。  また、明日  #ぼくは明日昨日のきみとデートする  #ぼく明日 #恋を読む  あ、そうそう。 写真撮り忘れてしまったけど、サプライズで  @haruka.f.official 観に来てくれていました! 大好きなスイーツまでありがとう♡」3月18日 20時23分 - aoi_yoshikura

吉倉あおいのインスタグラム(aoi_yoshikura) - 3月18日 20時23分


ぼくは明日、昨日のきみとデートする
千秋楽公演を無事に終えました。
立ち見席までお客さまが来てくださり、生配信でも観ていてくださった方がいて
本当に本当にありがとうございました!

初舞台・初朗読劇。
不安になる余裕すらなくて
ただただひたすら、この新しいチャレンジのために集中する日々だったので。
今はとってもホッとしています。

観てくださった方、ぼく明日の世界にどっぷりして頂けましたか?
涙デトックスして頂けたでしょうか?

初づくしの中最後まで読みきることができたのは他でもない、高寿・廣瀬さんのおかげです。
あったかい包容力でリードしてくださって、本当に本当に心強かったです。
公演終わりに初舞台お疲れさま、と大好きなケーキをくださいました🤤

それから原作を書いている七月先生からのメッセージも頂きました!あぁ嬉しい。

高寿、スタッフの皆さま、観てくださったお客さま、全ての方のチカラがなければ愛美はあの場所で生きることはできなかったから。

この場をお借りして、私を愛美としてあの場に立たせてくれてありがとうございました。

最後のあの景色、一生忘れない忘れられない。

また、明日

#ぼくは明日昨日のきみとデートする
#ぼく明日
#恋を読む

あ、そうそう。
写真撮り忘れてしまったけど、サプライズで @福原遥 観に来てくれていました!
大好きなスイーツまでありがとう♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

826

13

2019/3/18

吉倉あおいを見た方におすすめの有名人