鈴木愛美のインスタグラム(x.manya.x) - 3月18日 19時58分
💓🎂💓🎂💓🎂💓🎂💓
.
2019.03.18
.
今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました❤️💕
.
皆様、LINE/DM/コメント/メッセージでの
お祝いコメントありがとうございますっ🙇♀️🎀
.
毎年こうしてたくさんの皆様に
お祝いメッセージを貰うことができて
本当に幸せです。❤️
みんなから貰う幸せ過ぎる言葉のメッセージで
これからも頑張ろ!!!!って
めっちゃ思わせてもらえる😭🙏💓
.
みんなからのDMでのメッセージや
タグ付けしてくれたメッセージも
全てしっかり読ませてもらってます❤️
.
皆様、いつもありがとうございます🙇♀️💋
.
今年の誕生日は、自分の誕生日を忘れるくらい
バタバタしてたんだけど
そちくんが旅館を取っておいてくれたお陰で
1日ゆっくりお休みする事が出来ましたっ🙈❤️💕
.
幸せ過ぎたB'day旅の写真📸は
また後ほど更新して行くねっ♡♡♡
.
.
27歳になった今年の1年も、今できる事
今、飛び込んできたチャンスやお仕事を
逃さず突っ走って
今年もお仕事マンでいようと思ってます👠💕
.
《仕事もプライベートも全力で楽しむ!!!!》
今年の目標もこれを継続かな❤️💕
.
今年も、みんなに喜んで貰える物をたくさん作って
みんなに恩返しできるような
みんなとたくさん絡めるイベントも考えて
みんなに会える時間、みんなとお話できる時間を
作っていけたらいいな💓と、思ってますっ\(//∇//)\🎀
.
これこらもこんな私ですが
よろしくお願いしますっ🙇♀️💋
.
.
.
最後に、私を産んでくれたママへ。💋
私を産んでくれてありがとう。
いつも応援してくれてありがとう。
昔から好きな事を
好きなだけやらせてくれてありがとう。
ママの娘で私は幸せです。
.
親孝行が出来るように
これからも頑張りますっ❤️✨
.
.
.
#bday
#Birthday
#birthdaygirl
#318
#thankyou ❤︎
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
3,581
154
2019/3/18
