藤田貴大さんのインスタグラム写真 - (藤田貴大Instagram)「. . trippen 熊本店にて、靴といっしょにマームとジプシーの道具たちが展示してあります。とてもうれしいです。 . . それと、「マームとジプシー×trippen KUMAMOTO」限定コラボモデルの販売が始まっています。 . . trippen 熊本店のオープン1周年を記念して、「BEACH」でキャストが使用しているモデルを中心に、マームとジプシーをイメージしたカラーが配色されているそうです。 . . . これからの季節にもぴったりのサンダルたち。ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。 . . . .」3月18日 16時26分 - fujita_takahiro

藤田貴大のインスタグラム(fujita_takahiro) - 3月18日 16時26分


.
.
trippen 熊本店にて、靴といっしょにマームとジプシーの道具たちが展示してあります。とてもうれしいです。
.
.
それと、「マームとジプシー×trippen KUMAMOTO」限定コラボモデルの販売が始まっています。
.
.
trippen 熊本店のオープン1周年を記念して、「BEACH」でキャストが使用しているモデルを中心に、マームとジプシーをイメージしたカラーが配色されているそうです。
.
.
.
これからの季節にもぴったりのサンダルたち。ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。
.
.
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

78

0

2019/3/18

藤田貴大を見た方におすすめの有名人