JILLのインスタグラム(jillpersonz) - 3月18日 13時58分


裕也さんの訃報... 2016年にお会いしたのが最後となりました。

二十代の頃、ご縁あって伝説のサロン、ホワイトでの打ち上げに同席させて頂いた頃の先輩たちが次々に去っていきます。

松田優作さん、原田芳雄さん、桑名正博さん、安岡力也さん、ジョー山中さん、戸井十月さん... 大先輩たちとはいえ、まだまだ1980年当時は若くてギラギラした激しいエネルギーの渦が常にフルの状態で、このホワイトの飲み会での喧嘩は毎回のことでした。

裕也さんは、私がPERSONZの前のバンド、NOTHING PERSONALをやっていると伝えたらNew Year Rock Fes. に「出るか?」の一言で出演させてくれました。その後、PERSONZも数回お世話になり、1984年のNew Yearのアーカイブも最近見たばかり... 2016年、崔洋一監督のイベントに呼んで頂いてお会いした時と、渋谷の街で偶然お会いした時の写真です。

あのギラギラしていた先輩たちの年を私もとっくに越していますが、未だ彼らはあの頃のままで、永遠にワイルドでクールな大人のイメージそのものなのです。

裕也さん、安らかにお眠りください。

#personz #jillpersonz #20190318 #内田裕也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,123

8

2019/3/18

JILLの最新のインスタ

JILLを見た方におすすめの有名人