中山美穂さんのインスタグラム写真 - (中山美穂Instagram)「🎶GACHI LIVE🎶 浜崎貴司 vs 中山美穂  昨年末に不意に竜兄から、美穂ちゃんガチやらない?と声をかけて頂きました。 ガチライブを普通に観に行く私としては当然物凄く嬉しい!ですが、私で良いの?私があのガチを出来るのか?とかなり自問自答しました。 結果、こんなチャンスは二度と無いと思いやることに。。。それから一昨日まで頑張りました!  とてもとても楽しかったです。 大成功だったと思います。 愛しかないステージでした。 神レベルにカッコいい浜崎貴司と一緒にLIVEが出来たこと今だに夢のよう。 竜兄ありがとう❤️素敵なピアノのswing-Oさん、サポートしてくれた仲間やスタッフさん、そして来て下さったお客様、ありがとう❤️ 今はちょっと抜け殻状態だけど、次に向かってまた頑張ります! またね〜!」3月18日 13時51分 - _miho_nakayama_

中山美穂のインスタグラム(_miho_nakayama_) - 3月18日 13時51分


🎶GACHI LIVE🎶
浜崎貴司 vs 中山美穂

昨年末に不意に竜兄から、美穂ちゃんガチやらない?と声をかけて頂きました。
ガチライブを普通に観に行く私としては当然物凄く嬉しい!ですが、私で良いの?私があのガチを出来るのか?とかなり自問自答しました。
結果、こんなチャンスは二度と無いと思いやることに。。。それから一昨日まで頑張りました!

とてもとても楽しかったです。
大成功だったと思います。
愛しかないステージでした。
神レベルにカッコいい浜崎貴司と一緒にLIVEが出来たこと今だに夢のよう。
竜兄ありがとう❤️素敵なピアノのswing-Oさん、サポートしてくれた仲間やスタッフさん、そして来て下さったお客様、ありがとう❤️
今はちょっと抜け殻状態だけど、次に向かってまた頑張ります!
またね〜!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,599

198

2019/3/18

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

中山美穂を見た方におすすめの有名人