上野なつひさんのインスタグラム写真 - (上野なつひInstagram)「行ってみたかった貴船神社。  約1600年の歴史。丑の刻参りはここだと言われているんだよね。 私丑年。関係ないか。笑  そして水の神様がいらっしゃる。 芸の仕事も「水」なので一度は行ってみたかった。 水神様の導きでこの日は運良く小雨で霧かがりとっても神秘的で凛とした空気。 浄化されるような心地よさでした!  お願いではなく感謝を伝えるものだと聞く 仕事も人も出逢いがあっての今の自分。 沢山感謝です。 自分にとって良いことも悪いことも。 ありがとうございます! #貴船神社  #水神 様 #ありがとうございます  #パワースポット」3月18日 10時53分 - natsuhi

上野なつひのインスタグラム(natsuhi) - 3月18日 10時53分


行ってみたかった貴船神社。

約1600年の歴史。丑の刻参りはここだと言われているんだよね。
私丑年。関係ないか。笑

そして水の神様がいらっしゃる。
芸の仕事も「水」なので一度は行ってみたかった。
水神様の導きでこの日は運良く小雨で霧かがりとっても神秘的で凛とした空気。
浄化されるような心地よさでした!

お願いではなく感謝を伝えるものだと聞く
仕事も人も出逢いがあっての今の自分。
沢山感謝です。
自分にとって良いことも悪いことも。
ありがとうございます!
#貴船神社
#水神
#ありがとうございます
#パワースポット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

534

17

2019/3/18

上野なつひを見た方におすすめの有名人