梅宮アンナのインスタグラム(annaumemiya) - 3月18日 09時32分


今日は、、皆さんに聞いてもらいたい事があります。

ネットの誹謗中傷の怖い話と、それに踊らされる人の話。

私はとかくネットで言われがちな人です。

これは、公人なら仕方のない事。

最近の流れは、こんな感じで

順番はこうです。

Instagram→「sns」yahoo!→ヤフコメ→テレビ📺→仕事なくなる🤪🤪笑

ネットの悪口は、人を傷つけます。

やられた人にはわかるよね。

何故それが放置されているのか?
私には理解できない。

ネットの書き込みによって人が死んでしまうケースがある。

先日も、ネットのいじめで命を絶つと言う報道をみた。

本当に心が痛いし、

許せない。。 本当に。。書いた方は何とも思わないんでしょうね。

書かれた方は、たまったもんじゃないんですよ!!😡 ネットの悪い書き込みも言論の自由で通してよいのだろいか?

言論の自由っていつまで言うのかな。。 言論の自由を履き違えていると私は思う。。 ここに集まるキチンとした方々からいつも私は励まされています。

いつもありがとう。

私のライフスタイルや、

私のスピリッツに、共感し、明日への希望に繋がって、誰かの手助けをしたくて私はやっているの。。 私のsnsを楽しみにしてくださる方のために、毎日自分も色々考えさせてもらえて。。 よくみんなから誹謗中傷なんて気にしちゃダメ🙅‍♀️ って言われてきました。。 100歩譲って、ネットの誹謗中傷は、まだ理解しています。

実はこの数年

私はこれをサイバーテロって呼んでます。

ネットの書き込みにより、

仕事を失う事が起きるのです。

今回で2回目かな。

先日娘モモカの体調の話をsnsで報告した時の事でした。

私は知らなかったのですが、

かなりネットでは、炎上していたそうで。。 よくわからないんだけど。。 後から知って読んだけど酷い言葉のオンパレードでした。

完璧に書き込みは、観点からズレているものしかありませんでした。。 何でもそうなんだけど、

悪口書く人の共通点は、

何事も経験値が低い事。

経験が豊富な人はいちいち騒がないからね。

毎回思うよ、あなたの短いへんてこりんな物差しで、私を当てはめないで!って。

モモカは、今17歳です。

進路や、国を出てこの先の自分の人生を色々考えています。

そりゃ悩むよ。。 多感な時期、色んな事考えますよ。。 これ普通だから。。 それは世の中の人全部そうじゃないかな。

みんな若い時色々あったでしょ?
私が、17歳の時は、既に落ち着いてはいましたが、

15.16歳の時、そりゃ荒れてたわよ。。。 学校も変えたし、一年間学校行かなかったし。。 モモタンは、

今週も病院ですが、

このように元気でもあります。

昨日は、父のお見舞いに来てくれた方との、お返し会食会が、ありました😊

母も体調は、良いそうです。

私とモモカ。。 いつも力を合わせて、仲良くやってきた。

他人から非難される覚えはないし、私達何かあなたにやりました?って聞きたいよ。

私達は、嫌いなものが似ているから仲良くできるんですよ。

好きなこと、好きなモノじゃなくて。。 嫌いな事が一緒なんだ。。 そして今回
ネットの悪い記事を

気にして、テレビのロケが、

なくなったの。

ネットの言葉を優先してしまうテレビ局なんだよね。

なんか困っちゃう時代ですね。

フェイクニュースなのに。

仕事をキャンセルされちゃうんだよ。

死活問題に発展するのです。

これで気にしないで、いられる人は、まずいないと思う。

みんなならどうするんだろう。

しかも、不当な理由だもの。

ロケの内容はね。

私の家の中のロケだった

snsで、私のメイク場所が、素敵だからロケしたいと。。。 誰もが知っている番組ですよ。。 せっかく素敵なモノのだったのにね。

くだらないネットの誹謗中傷を気にしちゃったわけ。。 情けないですよ。

私がね、子供を虐待とかして、

警察に捕まったら、

テレビキャンセルされるのなら、わかるよ。

私が有罪とかさ🤲

私、何にも悪いことしていないのに。。 これってないよ。

今世の中が、本当に求めているモノをやらないんだよね。。 悲しいね😢

だから、わたしは、YouTubeをやろう思ったんだ。

やはり、やらないとダメだな。。 久々に落胆したよ。

芸能界に入って、

落胆に慣れろ!って教わってきたんだけど、

なんか、馬鹿馬鹿しくなっちゃったよ。本当に。

わたしのファンや、メイクオタクには、たまらない内容のロケだったと思います💄💄💋 楽しみにしている人沢山いるのにね。。 #mood #すーちゃんはモモを癒す#幸せの定義 #梅宮家は幸せ家族#口紅破壊された #かわいそうに叱られたすーちゃん🐶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,384

665

2019/3/18

梅宮アンナを見た方におすすめの有名人