加藤順大さんのインスタグラム写真 - (加藤順大Instagram)「今日の試合、サッカーの怖さを改めて感じた試合でした。 悔しかった。  試合後、明日からブラジルに行く2人と会えた。 2人ともブラジルで活躍して大きくなって帰って来てな。 それと、試合中ずっとアップしてた僕たち選手の横で勝利を信じてずっとゴール裏と声を合わせてチャントを歌ってくれた男の子!! ありがとう!! 加藤順大選手はキミの声を間近に聞いてアップができて嬉しかったです。 まだまだリーグは続きます!! 自分は明日の練習試合でまたアピール頑張ります!! #京都サンガ #ナカマー #仲間 #いってらっしゃい #ジドリー #まだまだこれから」3月17日 22時33分 - nobuhiro1

加藤順大のインスタグラム(nobuhiro1) - 3月17日 22時33分


今日の試合、サッカーの怖さを改めて感じた試合でした。
悔しかった。

試合後、明日からブラジルに行く2人と会えた。
2人ともブラジルで活躍して大きくなって帰って来てな。
それと、試合中ずっとアップしてた僕たち選手の横で勝利を信じてずっとゴール裏と声を合わせてチャントを歌ってくれた男の子!!
ありがとう!!
加藤順大選手はキミの声を間近に聞いてアップができて嬉しかったです。
まだまだリーグは続きます!!
自分は明日の練習試合でまたアピール頑張ります!!
#京都サンガ #ナカマー #仲間 #いってらっしゃい #ジドリー #まだまだこれから


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,033

3

2019/3/17

加藤順大を見た方におすすめの有名人