清水文太さんのインスタグラム写真 - (清水文太Instagram)「「自分で値段を決める、人生相談付きの古着屋」1日目。  様々な人が相談に来てくれて、沢山のことを話してくれたけれど、共通ワードがあって面白かった。 popupが終わったら、話す。  今日相談役で来てくれたのは ファンタジスタさくらだと丸山敬太さん。 二人とも色が違くて、さくらだはpopに、でも真っ直ぐな言葉で話してくれました。 敬太さんは、真摯に相談相手を見て、的確に答えているのを見て僕も勉強になった。 有難うございました。  あ、このトップス、最初の相談相手に来た #服あげ屋 の男の人からいただいた。有難う!」3月17日 22時21分 - bunta.r

清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 3月17日 22時21分


「自分で値段を決める、人生相談付きの古着屋」1日目。

様々な人が相談に来てくれて、沢山のことを話してくれたけれど、共通ワードがあって面白かった。
popupが終わったら、話す。

今日相談役で来てくれたのは ファンタジスタさくらだと丸山敬太さん。
二人とも色が違くて、さくらだはpopに、でも真っ直ぐな言葉で話してくれました。
敬太さんは、真摯に相談相手を見て、的確に答えているのを見て僕も勉強になった。
有難うございました。

あ、このトップス、最初の相談相手に来た #服あげ屋 の男の人からいただいた。有難う!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

780

7

2019/3/17

清水文太を見た方におすすめの有名人