立川理道さんのインスタグラム写真 - (立川理道Instagram)「数週間前から、練習生として代表合宿に参加させてもらいました。 その際に本当に沢山の方に応援メッセージを頂きました。本当に日々のモチベーションになっています。ありがとうございます。  これまでも沢山の方に支えてもらいながらプレーしていましたが、これからW杯まで約半年間、改めて恩返し出来るようにプレーしていきたいと思います。 最終メンバーに入る事ではなく、日本代表が素晴らしい結果を残すためにやっていきたいと思います!  まずは明日からサンウルブズに合流です! チームの力になれるよう頑張りたいと思います!」3月17日 21時09分 - harumichi1202

立川理道のインスタグラム(harumichi1202) - 3月17日 21時09分


数週間前から、練習生として代表合宿に参加させてもらいました。
その際に本当に沢山の方に応援メッセージを頂きました。本当に日々のモチベーションになっています。ありがとうございます。

これまでも沢山の方に支えてもらいながらプレーしていましたが、これからW杯まで約半年間、改めて恩返し出来るようにプレーしていきたいと思います。
最終メンバーに入る事ではなく、日本代表が素晴らしい結果を残すためにやっていきたいと思います!

まずは明日からサンウルブズに合流です!
チームの力になれるよう頑張りたいと思います!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,786

66

2019/3/17

立川理道を見た方におすすめの有名人