佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「もうすぐ小3の息子との散歩中に出会った沈丁花。 「匂いをかいでみよう!」と、くんくん二人で鼻先を近づけてみる。「うーん、癒される」と、わたし。 「こんなにいい匂いがするって知らなかった〜」と、息子。 ・ 春だね〜と言いながら引き続きぶらぶら歩いていたら、ふと息子が「センスには、こういう自然を感じることが大事なんだよね!」と言ってきてギョッとしました😮 「だ、だれにそういうこと教わったの?」と聞くと「そうかな〜って思って」とのこと。 ・ 時おり子どもがなんとなしに言った言葉にハッとさせられることありますね。 ・ ほんとにそうだね、センスを磨くには自然にある魅力的なことを五感で存分に感じることが大事だね。と知ったような台詞を返したわたしは、ちょっと動揺してました😅 ・ 会話は、それが子ども相手であっても、気づきや驚きがあるものですね。いや、むしろなのかもしれません。 ・ #子ども#子どものいる暮らし#沈丁花#気づき#日々のこと#北欧暮らしの道具店」3月17日 20時04分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 3月17日 20時04分


もうすぐ小3の息子との散歩中に出会った沈丁花。 「匂いをかいでみよう!」と、くんくん二人で鼻先を近づけてみる。「うーん、癒される」と、わたし。 「こんなにいい匂いがするって知らなかった〜」と、息子。

春だね〜と言いながら引き続きぶらぶら歩いていたら、ふと息子が「センスには、こういう自然を感じることが大事なんだよね!」と言ってきてギョッとしました😮 「だ、だれにそういうこと教わったの?」と聞くと「そうかな〜って思って」とのこと。

時おり子どもがなんとなしに言った言葉にハッとさせられることありますね。

ほんとにそうだね、センスを磨くには自然にある魅力的なことを五感で存分に感じることが大事だね。と知ったような台詞を返したわたしは、ちょっと動揺してました😅

会話は、それが子ども相手であっても、気づきや驚きがあるものですね。いや、むしろなのかもしれません。

#子ども#子どものいる暮らし#沈丁花#気づき#日々のこと#北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,730

11

2019/3/17

佐藤友子を見た方におすすめの有名人