北村匠海さんのインスタグラム写真 - (北村匠海Instagram)「映画 「君は月夜に光り輝く」 主題歌「蜜の月-for the film-」はSEKAI NO OWARIさんの楽曲です。 これまた奇跡的な出会いで、すでにあった''蜜の月''という曲が''君月''とマッチしているという事で映画のピリオドを担当して頂いたそうです。 いつきいても涙が出そうになる。それぞれのキラキラしたあの日々を思い出したい時に聴いてみてください。  #君月 #SEKAINOOWARI」3月17日 19時41分 - take_me_1103

北村匠海のインスタグラム(take_me_1103) - 3月17日 19時41分


映画 「君は月夜に光り輝く」
主題歌「蜜の月-for the film-」はSEKAI NO OWARIさんの楽曲です。
これまた奇跡的な出会いで、すでにあった''蜜の月''という曲が''君月''とマッチしているという事で映画のピリオドを担当して頂いたそうです。
いつきいても涙が出そうになる。それぞれのキラキラしたあの日々を思い出したい時に聴いてみてください。

#君月 #SEKAINOOWARI


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53,850

310

2019/3/17

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

北村匠海を見た方におすすめの有名人