冨手麻妙さんのインスタグラム写真 - (冨手麻妙Instagram)「皆さまたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます。  出逢う人が増えて、年々おめでとうの言葉をかけて下さる人が増えて、 友達が居なくて誰からもおめでとうメールが来ない学生時代を歩んで来た私からは想像できなかった今がここにあります。みんなありがとう。みんな、マイフレンドマイファミリーマイラバーだ。  ここでお知らせというか、せっかくなので25歳一発目に良いご報告をしたいなと思って。  すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、 10周年を記念して今年、写真集をだします!  ベトナムで写真集を撮影しておりました。  まだ細かいことは言えないのですが、最高のフォトグラファーと、最高のロケーションで、最高の作品ができたと思ってます。  自分にとって二冊目の写真集になりますが、今にしか出せない自分をぶつけてきました。  なので今年は写真集発売を記念して色々皆さんとお会い出来る機会が増えると思います、 その際は皆さん会いに来てくれたら嬉しいです。  どうぞお楽しみに!!!!! #ベトナム #ベトナム旅行 #ホーチミン #カントー #祝 #写真集発売 #写真集 #やったー」3月17日 18時26分 - amitomite

冨手麻妙のインスタグラム(amitomite) - 3月17日 18時26分


皆さまたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます。

出逢う人が増えて、年々おめでとうの言葉をかけて下さる人が増えて、
友達が居なくて誰からもおめでとうメールが来ない学生時代を歩んで来た私からは想像できなかった今がここにあります。みんなありがとう。みんな、マイフレンドマイファミリーマイラバーだ。

ここでお知らせというか、せっかくなので25歳一発目に良いご報告をしたいなと思って。

すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
10周年を記念して今年、写真集をだします!

ベトナムで写真集を撮影しておりました。

まだ細かいことは言えないのですが、最高のフォトグラファーと、最高のロケーションで、最高の作品ができたと思ってます。

自分にとって二冊目の写真集になりますが、今にしか出せない自分をぶつけてきました。

なので今年は写真集発売を記念して色々皆さんとお会い出来る機会が増えると思います、
その際は皆さん会いに来てくれたら嬉しいです。

どうぞお楽しみに!!!!! #ベトナム #ベトナム旅行 #ホーチミン #カントー #祝 #写真集発売 #写真集 #やったー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

888

17

2019/3/17

冨手麻妙を見た方におすすめの有名人