桐山漣さんのインスタグラム写真 - (桐山漣Instagram)「・ 春に持ちたいSickトート! グレーとカーキはこんな感じです。今作、先行予約では一番人気でした。 予約はまだ間に合いますので、タグ付けからのぞいてみてね。 内ポケットもついてるよ そして本日! @thepar_kstore での 桐山漣セレクトの古着ポップアップが終了となります。 約1ヶ月間、初日からたくさんの人に足を運んでくださり心より感謝しております。 安物の古着で育った自分が、いつの日か見ていた夢がひとつ叶いました。支えてくれたスタッフの皆さんにも感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。」3月17日 15時13分 - renn_kiriyama_official

桐山漣のインスタグラム(renn_kiriyama_official) - 3月17日 15時13分



春に持ちたいSickトート!
グレーとカーキはこんな感じです。今作、先行予約では一番人気でした。
予約はまだ間に合いますので、タグ付けからのぞいてみてね。
内ポケットもついてるよ
そして本日!
@thepar_kstore での
桐山漣セレクトの古着ポップアップが終了となります。
約1ヶ月間、初日からたくさんの人に足を運んでくださり心より感謝しております。
安物の古着で育った自分が、いつの日か見ていた夢がひとつ叶いました。支えてくれたスタッフの皆さんにも感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,205

44

2019/3/17

桐山漣を見た方におすすめの有名人