首相官邸さんのインスタグラム写真 - (首相官邸Instagram)「#安倍総理 からの#メッセージ ✍️ 今日は、伝統ある防衛大学校 の、平成最後となる卒業式。 「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に務め、もって国民の負託にこたえることを誓います。」 自衛隊の将来を担う若者たちの「宣誓」の言葉です。 大きな災害が相次いだ平成の時代。過酷な現場で救助活動に当たる自衛隊員の姿は、未曽有の危機に直面した人々にとって、大きな希望の光であったと思います。 荒波に揉まれながらの警戒監視、突如現れる国籍不明機へのスクランブル。陸で、海で、空で。これまでも、これからも、自衛隊が臨む任務には、常に危険を伴います。 国民の命と平和な暮らしを守るため、自ら進んで、この困難な道へと進んでくれた彼らは、日本国民の誇りです。 彼らを送り出して頂いたご家族の皆様に心から御礼を申し上げます。 . #平成最後 #防衛大学校 #卒業式 #自衛隊 #横須賀 #卒業おめでとう @shinzoabe @jgsdf_pr @jmsdf_pr」3月17日 14時44分 - kantei

首相官邸のインスタグラム(kantei) - 3月17日 14時44分


#安倍総理 からの#メッセージ ✍️
今日は、伝統ある防衛大学校 の、平成最後となる卒業式。
「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に務め、もって国民の負託にこたえることを誓います。」
自衛隊の将来を担う若者たちの「宣誓」の言葉です。
大きな災害が相次いだ平成の時代。過酷な現場で救助活動に当たる自衛隊員の姿は、未曽有の危機に直面した人々にとって、大きな希望の光であったと思います。
荒波に揉まれながらの警戒監視、突如現れる国籍不明機へのスクランブル。陸で、海で、空で。これまでも、これからも、自衛隊が臨む任務には、常に危険を伴います。
国民の命と平和な暮らしを守るため、自ら進んで、この困難な道へと進んでくれた彼らは、日本国民の誇りです。
彼らを送り出して頂いたご家族の皆様に心から御礼を申し上げます。
.
#平成最後 #防衛大学校 #卒業式 #自衛隊
#横須賀 #卒業おめでとう
@安倍晋三 @陸上自衛隊 @海上自衛隊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,144

41

2019/3/17

首相官邸を見た方におすすめの有名人

首相官邸と一緒に見られている有名人