浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「昨日我が家に新しく仲間入りしたキャビネット。  以前ここにあったソファを手放し(1月14日の投稿写真のです)、それから夜な夜なキャビネットを探す日々。  あれこれ悩むふりしてたけど、HIKE( @hike_shop )のホームページでこの子を見たときから、実は心は決まっていました。  左の扉は鍵での開け閉めしかできなかったので、鍵穴の下に小さなツマミをつけてもらって、子供でも開けやすいように。  床に散らかっていたおもちゃが居心地良さそうに収まって、クークー寝息が聞こえてきそうでした。  ようこそ、我が家へ。 これからよろしくね。 ・ #hike #nilsjonsson #ニールスヨンソン #vintage  #sweden  #cabinet」3月17日 13時07分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 3月17日 13時07分


昨日我が家に新しく仲間入りしたキャビネット。

以前ここにあったソファを手放し(1月14日の投稿写真のです)、それから夜な夜なキャビネットを探す日々。

あれこれ悩むふりしてたけど、HIKE( @hike_shop )のホームページでこの子を見たときから、実は心は決まっていました。

左の扉は鍵での開け閉めしかできなかったので、鍵穴の下に小さなツマミをつけてもらって、子供でも開けやすいように。

床に散らかっていたおもちゃが居心地良さそうに収まって、クークー寝息が聞こえてきそうでした。

ようこそ、我が家へ。
これからよろしくね。

#hike
#nilsjonsson #ニールスヨンソン
#vintage
#sweden
#cabinet


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,316

69

2019/3/17

浜島直子を見た方におすすめの有名人