大塚良子さんのインスタグラム写真 - (大塚良子Instagram)「I made bread for Saturday breakfast! 今朝はNYママサロンで習ったおうちパンをさっそく焼いて朝ごはん。東京に居た頃もたまにスキレットで焼いたりしてたけど、このおうちパンは捏ねる工程もなく夜のうちに材料混ぜて一晩寝かせたら朝焼くだけの手軽さ。   NYに住んでて何気に困るパン事情。 もちろんパンなんてデリでも何処でも手に入るんだけど硬かったり薄かったり全粒粉だけだったり、やたら量が多かったり、、、結構買う店を選ぶんだよね。時間がある時に水以外の材料を小分けにしておけば思いついたとき混ぜるだけってのも本当便利。夫も美味しいって言ってたしおうちパンレパートリーもっと増やしたいなあ。こないだのクラスではニ歳の女の子が割烹着着てママと一緒に作ってて、うちもあっという間にあれくらいになるんだろうなと思うと家で一緒に作るって楽しそう。 #ryokos_kitchen #nyc #newyork #life #homemade #bread  #ニューヨーク #ニューヨークママサロン #おうちパン」3月17日 11時38分 - ryokokonami

大塚良子のインスタグラム(ryokokonami) - 3月17日 11時38分


I made bread for Saturday breakfast!
今朝はNYママサロンで習ったおうちパンをさっそく焼いて朝ごはん。東京に居た頃もたまにスキレットで焼いたりしてたけど、このおうちパンは捏ねる工程もなく夜のうちに材料混ぜて一晩寝かせたら朝焼くだけの手軽さ。

 NYに住んでて何気に困るパン事情。
もちろんパンなんてデリでも何処でも手に入るんだけど硬かったり薄かったり全粒粉だけだったり、やたら量が多かったり、、、結構買う店を選ぶんだよね。時間がある時に水以外の材料を小分けにしておけば思いついたとき混ぜるだけってのも本当便利。夫も美味しいって言ってたしおうちパンレパートリーもっと増やしたいなあ。こないだのクラスではニ歳の女の子が割烹着着てママと一緒に作ってて、うちもあっという間にあれくらいになるんだろうなと思うと家で一緒に作るって楽しそう。
#ryokos_kitchen
#nyc #newyork #life
#homemade #bread 
#ニューヨーク #ニューヨークママサロン
#おうちパン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

313

19

2019/3/17

大塚良子を見た方におすすめの有名人