坂東亀三郎さんのインスタグラム写真 - (坂東亀三郎Instagram)「京都丹後鉄道でプチ遠出④  そこから少し山に入り現れた、天岩戸神社。  深く神秘的な森の中、豊かで勢いのある流れの水音、何故か懐かしさを感じる渓谷の中の岩壁に建つ神社、鎖に捕まりゴツゴツ&ツルツルした斜面を登っての参拝。  何故ここに建つ?そして山の中の神社なので社務所が閉まっていたので御朱印は頂けずでしたが、その分しっかりとその場の空気を吸い込み吐き出し吸い込み吐き出してを深く深く繰り返せました。  お参りをしたら雪が止んで晴れ間が!  そして、電車が一時間に一本だし無人駅で何もないから下りの山を走る走る💨💨💨 _  #天岩戸神社  #歌舞伎 #音羽屋 #歌舞伎役者 #彦三郎 #坂東彦三郎 #九代目 #歌舞伎部 #otowayabando #彦さんぽ」3月17日 7時57分 - otowayabando

坂東亀三郎のインスタグラム(otowayabando) - 3月17日 07時57分


京都丹後鉄道でプチ遠出④

そこから少し山に入り現れた、天岩戸神社。

深く神秘的な森の中、豊かで勢いのある流れの水音、何故か懐かしさを感じる渓谷の中の岩壁に建つ神社、鎖に捕まりゴツゴツ&ツルツルした斜面を登っての参拝。

何故ここに建つ?そして山の中の神社なので社務所が閉まっていたので御朱印は頂けずでしたが、その分しっかりとその場の空気を吸い込み吐き出し吸い込み吐き出してを深く深く繰り返せました。

お参りをしたら雪が止んで晴れ間が!

そして、電車が一時間に一本だし無人駅で何もないから下りの山を走る走る💨💨💨 _

#天岩戸神社
#歌舞伎 #音羽屋 #歌舞伎役者
#彦三郎 #坂東彦三郎 #九代目
#歌舞伎部 #otowayabando
#彦さんぽ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

702

14

2019/3/17

坂東亀三郎を見た方におすすめの有名人

坂東亀三郎と一緒に見られている有名人