品川祐さんのインスタグラム写真 - (品川祐Instagram)「今日はシナガワえんためクリエイトの交流会でした。  初回にして30人  すげえ参加率  結婚式から直接向かったので、 みんなカジュアルなのに 俺だけスーツで バリバリ気合い入ってるヤツみたいになってしまいました。  のはさておき  いや〜 みなさんの熱量も高く こっちの方が勉強をすることも多くて、 楽しかった〜  次回は3月23日に交流会というか、 懇親会を開いてさらに親睦を深めていこうかと思っています。  もし映像に興味のある方 俳優志望 脚本家志望 撮影部、照明部、録音部、美術スタッフ 志望のみなさん。  来月から動画制作や 僕の脚本の読み合わせなど 本格的に始動していきたいと思ってます。  品川と面白い動画や映画を一緒に作りたいという方全般。 それが出来ていく過程を見て意見を言いたいというみなさん。  #シナガワえんためクリエイト でお待ちしております。  まだまだ小さいサロンなので、 アットホームな感じです。  ぜひ‼️‼️‼️」3月17日 1時03分 - shinashina0426

品川祐のインスタグラム(shinashina0426) - 3月17日 01時03分


今日はシナガワえんためクリエイトの交流会でした。

初回にして30人

すげえ参加率

結婚式から直接向かったので、
みんなカジュアルなのに
俺だけスーツで
バリバリ気合い入ってるヤツみたいになってしまいました。

のはさておき

いや〜
みなさんの熱量も高く
こっちの方が勉強をすることも多くて、
楽しかった〜

次回は3月23日に交流会というか、
懇親会を開いてさらに親睦を深めていこうかと思っています。

もし映像に興味のある方
俳優志望
脚本家志望
撮影部、照明部、録音部、美術スタッフ
志望のみなさん。

来月から動画制作や
僕の脚本の読み合わせなど
本格的に始動していきたいと思ってます。

品川と面白い動画や映画を一緒に作りたいという方全般。
それが出来ていく過程を見て意見を言いたいというみなさん。

#シナガワえんためクリエイト
でお待ちしております。

まだまだ小さいサロンなので、
アットホームな感じです。

ぜひ‼️‼️‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,346

10

2019/3/17

品川祐を見た方におすすめの有名人