白羽ゆりさんのインスタグラム写真 - (白羽ゆりInstagram)「弟のコンサートに行ってきました…というのは冗談で、同期のキム(音月)のコンサートへ。  楽しかった〜✨ 格好可愛い。  歌も踊りもトークも衣装も流石でした。元男役だけど、きちんと今を楽しんでいる姿が見れて良かった!その抜群のセンスが出てました。  ふくいちゃん(遠野)とまっつ(未涼)と。  音楽学校を入れたら20年以上の付き合い。時が経つのが早い!  笑って泣いて最高の時間でした。  キムおめでとう&お疲れさま‼️」3月16日 21時53分 - yurishirahane

白羽ゆりのインスタグラム(yurishirahane) - 3月16日 21時53分


弟のコンサートに行ってきました…というのは冗談で、同期のキム(音月)のコンサートへ。

楽しかった〜✨ 格好可愛い。

歌も踊りもトークも衣装も流石でした。元男役だけど、きちんと今を楽しんでいる姿が見れて良かった!その抜群のセンスが出てました。

ふくいちゃん(遠野)とまっつ(未涼)と。

音楽学校を入れたら20年以上の付き合い。時が経つのが早い!

笑って泣いて最高の時間でした。

キムおめでとう&お疲れさま‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,384

18

2019/3/16

白羽ゆりを見た方におすすめの有名人