水石亜飛夢さんのインスタグラム写真 - (水石亜飛夢Instagram)「FODオリジナル連続ドラマ『GHOSTTOWN』に中岡徹役で出演します!  えー、チャラ男です 笑   あと3日でダムの水に沈んでしまうという樹海へフィールドワークにきた大学の教師と生徒たち。  しかし次々と怪奇現象が起こり、森を彷徨うことになってしまった彼ら。  樹海で次々と発見される遺体。 そして、それに触れた人間も突然生きたゾンビのように手が動かなくり、、  という、タイムホラーサスペンス。👻   《地上波放送》3/22(金)27:35~ 3/26(火)26:25~  《FOD配信》(ノーカット完全版)3/31(日)〜   作品にみんなと体当たりでぶつかってきました!  個人的には、窮地に立たされたことによって人間のドロドロしたものが浮き彫りなってくるところも見どころ。  ぜひご覧下さい🧟‍♂️   #フジテレビオンデマンド #fod #GHOSTTOWN」3月16日 21時11分 - atom_mizuishi

水石亜飛夢のインスタグラム(atom_mizuishi) - 3月16日 21時11分


FODオリジナル連続ドラマ『GHOSTTOWN』に中岡徹役で出演します!

えー、チャラ男です 笑


あと3日でダムの水に沈んでしまうという樹海へフィールドワークにきた大学の教師と生徒たち。

しかし次々と怪奇現象が起こり、森を彷徨うことになってしまった彼ら。

樹海で次々と発見される遺体。
そして、それに触れた人間も突然生きたゾンビのように手が動かなくり、、

という、タイムホラーサスペンス。👻


《地上波放送》3/22(金)27:35~
3/26(火)26:25~

《FOD配信》(ノーカット完全版)3/31(日)〜


作品にみんなと体当たりでぶつかってきました!

個人的には、窮地に立たされたことによって人間のドロドロしたものが浮き彫りなってくるところも見どころ。

ぜひご覧下さい🧟‍♂️


#フジテレビオンデマンド #fod
#GHOSTTOWN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

981

8

2019/3/16

水石亜飛夢を見た方におすすめの有名人