荻野由佳さんのインスタグラム写真 - (荻野由佳Instagram)「【 良かったら、1つ前の投稿を読んでから読んでください⠀】 新潟を離れて東京での活動が増えてきて NGTでセンターポジションに選んで頂いたり AKB選抜に選んで頂いたり  自分の中では色々な葛藤はありました  でもどんなときも背中を押してくれる皆さんがいて  自分の活動が少しでも多くの方へNGTの宣伝になれたらそれで嬉しいなと思いました! 新しい道を作れたらなと思いました  それが自分の今のやるべき事だとも思っていました!  それがちゃんと出来ていたかは自分ではわからないです 自分で判断するものでもありません  ただひとつ言えるのは いま私がここにいられるのは 皆さんの大きな応援のお陰です。  総選挙は大変なイベントではあると思います。 精神的にも体力的にも 大変な事はお互いに 沢山あると思います。  メンバーの皆さんがよく言いますが、 "総選挙はファンとメンバーとの絆が感じられる"  は、まさにその通りだと私は心から思います!  皆さんからたくさん背中を押して頂き力を借りてチャンスを頂きいっぱいいっぱい頼っていた分、  今度は自分の力で前へ前へ進んでいかないといけません。  チャンスは貯金できません 目の前にあるもの、小さくても大きくても何でも恐れず 自分の力でその時に!掴みにいかないといけません  そしていつかは一緒に、夢を叶えたいです  これが今日の握手会を終えて いま、私が思う全てです。  今日は握手会に足を運んでくださった皆さん お湯に浸かってゆっくり身体を休めてくださいね! 明日もあります! 来て下さる皆さん 宜しくお願いします!  長々と書いてしまいましたが 大切な時間を使って読んで下さり  本当にありがとうございました!  長くなりましたが 最後に  きっと、この投稿を見た皆さんから賛否両論あるコメントを頂くかと思います。  それを見た方がどう思われるか、コメントによって、感情は色々左右されるものだと思います。  だからこそ、今回は私の純粋な想いをお届けしたいので、この投稿ではコメントできないようにさせて頂きました。  SNSなのになぜ?と思われる方もいるかもしれません… どうかこの想いをご理解下さる事を祈っています。」3月16日 19時44分 - ogiyuka_ippaiwarae216

荻野由佳のインスタグラム(ogiyuka_ippaiwarae216) - 3月16日 19時44分


【 良かったら、1つ前の投稿を読んでから読んでください⠀】 新潟を離れて東京での活動が増えてきて
NGTでセンターポジションに選んで頂いたり
AKB選抜に選んで頂いたり

自分の中では色々な葛藤はありました

でもどんなときも背中を押してくれる皆さんがいて

自分の活動が少しでも多くの方へNGTの宣伝になれたらそれで嬉しいなと思いました!
新しい道を作れたらなと思いました

それが自分の今のやるべき事だとも思っていました!

それがちゃんと出来ていたかは自分ではわからないです
自分で判断するものでもありません

ただひとつ言えるのは
いま私がここにいられるのは
皆さんの大きな応援のお陰です。

総選挙は大変なイベントではあると思います。
精神的にも体力的にも 大変な事はお互いに
沢山あると思います。

メンバーの皆さんがよく言いますが、
"総選挙はファンとメンバーとの絆が感じられる"

は、まさにその通りだと私は心から思います!

皆さんからたくさん背中を押して頂き力を借りてチャンスを頂きいっぱいいっぱい頼っていた分、

今度は自分の力で前へ前へ進んでいかないといけません。

チャンスは貯金できません
目の前にあるもの、小さくても大きくても何でも恐れず
自分の力でその時に!掴みにいかないといけません

そしていつかは一緒に、夢を叶えたいです

これが今日の握手会を終えて
いま、私が思う全てです。

今日は握手会に足を運んでくださった皆さん
お湯に浸かってゆっくり身体を休めてくださいね!
明日もあります!
来て下さる皆さん 宜しくお願いします!

長々と書いてしまいましたが
大切な時間を使って読んで下さり
本当にありがとうございました!

長くなりましたが 最後に

きっと、この投稿を見た皆さんから賛否両論あるコメントを頂くかと思います。

それを見た方がどう思われるか、コメントによって、感情は色々左右されるものだと思います。

だからこそ、今回は私の純粋な想いをお届けしたいので、この投稿ではコメントできないようにさせて頂きました。

SNSなのになぜ?と思われる方もいるかもしれません…
どうかこの想いをご理解下さる事を祈っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,277

0

2019/3/16

荻野由佳を見た方におすすめの有名人