江口寿史さんのインスタグラム写真 - (江口寿史Instagram)「4月6日から明石市立文化博物館で始まる彼女展の物販グッズその2はアクリルポップスタンド! 元はと言えば熊本のデザイナー河北さん@ネストグラフィックス(@nestnk)が個人的にぼくのために作ってくれていたもの。それをインスタやTwitterにのせたところ「欲しい!」「売ってくれ!!」の声続出。今回その声に応えてオフィシャルグッズとして正式にネストグラフィックスさんに発注しました!というわけ。期待通りのいい出来ですよー! 今のところ通販の予定はありませんので、明石か、その次にやる、茨城のしもだて美術館でしか買えません!悪しからず!」3月16日 19時04分 - egutihisasi

江口寿史のインスタグラム(egutihisasi) - 3月16日 19時04分


4月6日から明石市立文化博物館で始まる彼女展の物販グッズその2はアクリルポップスタンド!
元はと言えば熊本のデザイナー河北さん@ネストグラフィックス(@nestnk)が個人的にぼくのために作ってくれていたもの。それをインスタやTwitterにのせたところ「欲しい!」「売ってくれ!!」の声続出。今回その声に応えてオフィシャルグッズとして正式にネストグラフィックスさんに発注しました!というわけ。期待通りのいい出来ですよー!
今のところ通販の予定はありませんので、明石か、その次にやる、茨城のしもだて美術館でしか買えません!悪しからず!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,397

27

2019/3/16

江口寿史を見た方におすすめの有名人