杉本彩さんのインスタグラム写真 - (杉本彩Instagram)「推薦書籍❗️ 記者 森映子さん渾身のルポルタージュ「犬が殺される〜動物実験の闇を探る」 是非お読みください! * * 「私たちの生活のすべてが動物実験の犠牲の上にある。  どうか想像してほしい!  動物の痛みと苦しみと恐怖を。 動物に福祉を認めないこの国に、私は怒りと悲しみを抑えられない。」 * * 以下、同時代社サイトから* * ↓↓↓↓↓↓↓* * * 「毎日開腹して縫って、また腹を切る――」 ある獣医大学では近年まで、 同じ犬を複数の手術で5日間使うという実習があったという…  医薬品、健康食品、化学製品、農薬などの研究開発、安全性確認、毒性の評価など、 あらゆる分野で人類に関係している動物実験。だがその実情はほとんど知られていない。 著者はときに取材拒否に直面しつつも、日本の動物実験の現状を粘り強く追う。  獣医大学や製薬会社などの動物実験施設の関係者や 行政、国会議員への聞き取りから得た貴重な証言。  はたして犠牲になる実験動物はどのような環境で飼育されているのか。 痛みを和らげる処置は受けているのか。安楽死は適切に行われているのか。 その動物実験は必要不可欠なのか。代替法開発はどうなっているのか。 ペットとして譲渡された元実験犬との出会い――。渾身のルポルタージュ!  私のブログにて、私の思いや動物愛護法の改正における実験動物の扱いについて、現在どのような状況かは詳しく書かせていただきましたので是非ご覧ください。  #犬が殺される #動物実験の闇を探る #同時代社 #動物実験 #実験動物 #動物福祉 #動物愛護法改正 #公益財団法人動物環境福祉協会Eva #どうぶつ2020プロジェクト」3月16日 18時47分 - sugimoto_aya0719

杉本彩のインスタグラム(sugimoto_aya0719) - 3月16日 18時47分


推薦書籍❗️
記者 森映子さん渾身のルポルタージュ「犬が殺される〜動物実験の闇を探る」
是非お読みください! *
*
「私たちの生活のすべてが動物実験の犠牲の上にある。
どうか想像してほしい!
動物の痛みと苦しみと恐怖を。
動物に福祉を認めないこの国に、私は怒りと悲しみを抑えられない。」 *
*
以下、同時代社サイトから*
* ↓↓↓↓↓↓↓* * *
「毎日開腹して縫って、また腹を切る――」
ある獣医大学では近年まで、
同じ犬を複数の手術で5日間使うという実習があったという…

医薬品、健康食品、化学製品、農薬などの研究開発、安全性確認、毒性の評価など、
あらゆる分野で人類に関係している動物実験。だがその実情はほとんど知られていない。
著者はときに取材拒否に直面しつつも、日本の動物実験の現状を粘り強く追う。
獣医大学や製薬会社などの動物実験施設の関係者や
行政、国会議員への聞き取りから得た貴重な証言。

はたして犠牲になる実験動物はどのような環境で飼育されているのか。
痛みを和らげる処置は受けているのか。安楽死は適切に行われているのか。
その動物実験は必要不可欠なのか。代替法開発はどうなっているのか。
ペットとして譲渡された元実験犬との出会い――。渾身のルポルタージュ!

私のブログにて、私の思いや動物愛護法の改正における実験動物の扱いについて、現在どのような状況かは詳しく書かせていただきましたので是非ご覧ください。

#犬が殺される
#動物実験の闇を探る
#同時代社
#動物実験
#実験動物
#動物福祉
#動物愛護法改正
#公益財団法人動物環境福祉協会Eva
#どうぶつ2020プロジェクト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,628

85

2019/3/16

杉本彩を見た方におすすめの有名人