亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「少し前に、鏡に写った自分をみて、普通に大人でびっくりしたわ。 ・ それまで16歳の頃から何一つ、物理的にも肉体的にも精神的にも、正真正銘、何も変わっていないと思ってたのに。 ・ 良い意味でも、悪い意味でも、この年齢からそろそろ、生き方が顔に反映される。 ・ 俺、恐ろしくて震えたわ。 ・ 一方で、今の私の「表情」は、そんなに悪くないかなと思う。ルックスではないですよ。 ・ 表情。この表情というやつは、メンタル一つでガタ落ちしますからね、本当に、やられないように気をつけねば。 ・ でも、今みたいにやるべきことがあって、それに必死で取り組んでりゃ、とりあえず大丈夫だと思うんだけど。 ・ 人に迷惑をかけずに、でも、甘えたり甘えられたりしながら、出来るだけ良い感じに生きていきたい。 ・ 原稿の海に潜りますね。さようなら。」3月16日 1時28分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 3月16日 01時28分


少し前に、鏡に写った自分をみて、普通に大人でびっくりしたわ。

それまで16歳の頃から何一つ、物理的にも肉体的にも精神的にも、正真正銘、何も変わっていないと思ってたのに。

良い意味でも、悪い意味でも、この年齢からそろそろ、生き方が顔に反映される。

俺、恐ろしくて震えたわ。

一方で、今の私の「表情」は、そんなに悪くないかなと思う。ルックスではないですよ。

表情。この表情というやつは、メンタル一つでガタ落ちしますからね、本当に、やられないように気をつけねば。

でも、今みたいにやるべきことがあって、それに必死で取り組んでりゃ、とりあえず大丈夫だと思うんだけど。

人に迷惑をかけずに、でも、甘えたり甘えられたりしながら、出来るだけ良い感じに生きていきたい。

原稿の海に潜りますね。さようなら。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

136

2

2019/3/16

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人