345さんのインスタグラム写真 - (345Instagram)「昨夜のライブ、みてくださったみなさん、ありがとうございました!我々は2番目の出演だったのですが、Achicoさんと成山さんの素敵な歌声に挟まれて、とても贅沢な夜でした。。装飾も素晴らしくて、こんな中でライブできるなんて本当に幸せでした〜。晴れ豆スタッフのみなさんも、ありがとうございました。 終演後の集合写真。成毛くんとポーズかぶってた!  #titiuu #成山剛 #achico #晴れたら空に豆まいて #大島エレク総業」3月15日 23時19分 - 345.uu

345のインスタグラム(345.uu) - 3月15日 23時19分


昨夜のライブ、みてくださったみなさん、ありがとうございました!我々は2番目の出演だったのですが、Achicoさんと成山さんの素敵な歌声に挟まれて、とても贅沢な夜でした。。装飾も素晴らしくて、こんな中でライブできるなんて本当に幸せでした〜。晴れ豆スタッフのみなさんも、ありがとうございました。
終演後の集合写真。成毛くんとポーズかぶってた!

#titiuu
#成山剛
#achico
#晴れたら空に豆まいて
#大島エレク総業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,289

1

2019/3/15

345の最新のインスタ

345を見た方におすすめの有名人