荻原桃子さんのインスタグラム写真 - (荻原桃子Instagram)「ご来店くださった皆様ありがとうございました。  阪急うめだのPOP UPは来週火曜日までありますので是非いらしていただけたら嬉しいです! 常設店にはないレアアイテムも盛りだくさんです。  今日は久しぶりの大阪で初めて会ったスタッフのみんなも沢山いて、みんな素直でブランド愛のある人達が集まっていてなんかすごーく嬉しかった。  そんな帰り道。  今日は展示会でも着てたオリジナルスカーフ柄のキャミワンピにシアーのショートニットをレイヤード。  東京寒かったからコート羽織って行ったら暑かったわ😂  #UN3D」3月15日 20時12分 - momokoogihara

荻原桃子のインスタグラム(momokoogihara) - 3月15日 20時12分


ご来店くださった皆様ありがとうございました。

阪急うめだのPOP UPは来週火曜日までありますので是非いらしていただけたら嬉しいです!
常設店にはないレアアイテムも盛りだくさんです。

今日は久しぶりの大阪で初めて会ったスタッフのみんなも沢山いて、みんな素直でブランド愛のある人達が集まっていてなんかすごーく嬉しかった。

そんな帰り道。

今日は展示会でも着てたオリジナルスカーフ柄のキャミワンピにシアーのショートニットをレイヤード。

東京寒かったからコート羽織って行ったら暑かったわ😂

#UN3D


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,159

10

2019/3/15

のインスタグラム
さんがフォロー

荻原桃子を見た方におすすめの有名人