Shihoさんのインスタグラム写真 - (ShihoInstagram)「・4月のライブ!! ・ ・ ・4/3(水)大塚グレコ p伊藤志宏 tap清水夏生 大塚の住宅街の中の一軒家でゆったりライブを見られるという珍しい場所。 ご一緒するのは6月発売のアルバムにも参加してくれている伊藤志宏くん。そしてタップの清水夏生くん。 夏生はその昔、フラプラ大ファンですっていってライブに遊びにきてくれたことがある。その時飛び入りしてけーって一緒にやったな。 その彼が大人になっとった!歌とやるならShihoさんとやりたいと言ってくれて今回やることに。 志宏くんがかいてくれたオリジナルもこの日やれるといいな。 ・ ・ ・4/6(土)リビエラin逗子マリーナ Shonan Jazz p 宮川純 b 鳥越啓介 d 大槻カルタ英宣 さて二年ぶりにお声がけいただいて湘南ビーチFMの公録ライブへ。 前回なんかめっちゃ盛り上がって皆で立って踊った気が。 今回はこの組み合わせは初めてかも。まだ音だしてないけど素晴らしいのは間違いない。私が大好きな3人だから。 ・ ・ ・4/26(金)吉祥寺ストリングス vo ハナスプリング p 柴田敏孝 g 井上KB幸法 昨年11月のモーションブルーを観てくださったお客様なら喜んでくださるメンバーが集まってくれた! 素晴らしいvoハナスプリングとまた歌えることに。彼女の歌聴いたこと無い方は絶対聴いてほしい。小鳥のような美しい声からファンキーなところまで。オリジナルも素敵だよ。 そしてトシとKB。もうソウル具合がダダ漏れなプレイヤーたち。ベースドラムいなくても関係なし。 ちなみにこの3人同い年らしい。あたしの8歳下かな。オバハンがんばるわ。 ・ ・ ・4/29(祝)佐賀城下ジャズフェス with initial S vo Shanti p 柴田敏孝 昨年夏にいろんなところへライブをしに旅したイニシャルSで佐賀城下ジャズフェスへ!! 毎回大笑いで、なんだか歌いにいってるのか漫才しにいってるのかわからなかったけど笑みんなが楽しんでくれてたので(たぶん)ヨシとするか。 シャンティーのオリジナルや私のオリジナルも織り交ぜていっぱいデュエットします。 イニシャルSで来てほしいとのリクエストにお応えしてまた面白3人組で行くからねー!! といういつになくバラエティーに富んだ4月。どこかに会いに来てくださるのをお待ちしてます!! #friedprideshiho #Shiho #live #gig #jazz #vocal #ライブ #ジャズ」3月15日 19時25分 - fried_pride_shiho

Shihoのインスタグラム(fried_pride_shiho) - 3月15日 19時25分


・4月のライブ!!


・4/3(水)大塚グレコ
p伊藤志宏
tap清水夏生
大塚の住宅街の中の一軒家でゆったりライブを見られるという珍しい場所。
ご一緒するのは6月発売のアルバムにも参加してくれている伊藤志宏くん。そしてタップの清水夏生くん。
夏生はその昔、フラプラ大ファンですっていってライブに遊びにきてくれたことがある。その時飛び入りしてけーって一緒にやったな。
その彼が大人になっとった!歌とやるならShihoさんとやりたいと言ってくれて今回やることに。
志宏くんがかいてくれたオリジナルもこの日やれるといいな。 ・

・4/6(土)リビエラin逗子マリーナ Shonan Jazz
p 宮川純
b 鳥越啓介
d 大槻カルタ英宣
さて二年ぶりにお声がけいただいて湘南ビーチFMの公録ライブへ。
前回なんかめっちゃ盛り上がって皆で立って踊った気が。
今回はこの組み合わせは初めてかも。まだ音だしてないけど素晴らしいのは間違いない。私が大好きな3人だから。 ・

・4/26(金)吉祥寺ストリングス
vo ハナスプリング
p 柴田敏孝
g 井上KB幸法
昨年11月のモーションブルーを観てくださったお客様なら喜んでくださるメンバーが集まってくれた!
素晴らしいvoハナスプリングとまた歌えることに。彼女の歌聴いたこと無い方は絶対聴いてほしい。小鳥のような美しい声からファンキーなところまで。オリジナルも素敵だよ。
そしてトシとKB。もうソウル具合がダダ漏れなプレイヤーたち。ベースドラムいなくても関係なし。
ちなみにこの3人同い年らしい。あたしの8歳下かな。オバハンがんばるわ。


・4/29(祝)佐賀城下ジャズフェス
with initial S
vo Shanti
p 柴田敏孝
昨年夏にいろんなところへライブをしに旅したイニシャルSで佐賀城下ジャズフェスへ!!
毎回大笑いで、なんだか歌いにいってるのか漫才しにいってるのかわからなかったけど笑みんなが楽しんでくれてたので(たぶん)ヨシとするか。
シャンティーのオリジナルや私のオリジナルも織り交ぜていっぱいデュエットします。
イニシャルSで来てほしいとのリクエストにお応えしてまた面白3人組で行くからねー!! といういつになくバラエティーに富んだ4月。どこかに会いに来てくださるのをお待ちしてます!! #friedprideshiho #Shiho #live #gig #jazz #vocal #ライブ #ジャズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

292

2

2019/3/15

Shihoの最新のインスタ

Shihoを見た方におすすめの有名人