大谷友介さんのインスタグラム写真 - (大谷友介Instagram)「遅ればせながら、先週末3/9のオオヤのカヴァーアルバム「STEREO」リリースライブ愛知一宮編に来て頂いたみなさん、どうもありがとう。  会場となった、のこぎり二は、90年間の工場としての役目を終えて、新たなにアートスペースとしての役割を担っている、素晴らしい空間でした。のこぎり型の屋根の窓から射し込む溢れる光りと、木の温もり。跳ね返る音が心地良かったね。みなさんと一緒にこの空間を共有できたことが嬉しかった。  初の一宮ライブでしたが、みなさんにも温かく迎えて頂きました。このところで、ソロライブは、一気に進化と新たな感覚を得ている。  リリースライブはもちろん引き続き、たくさんソロライブもやっていきますのでお楽しみに!  さてさて、次のオオヤソロは、  3/23 名古屋 IMAIKE GO NOW  みんな待ってるよ〜! そしてそして、今夜は! PolarisでSNOW MONKEY BEER LIVEに出演します。たのしみ〜〜 諸々詳細は、プロフィールのリンクやオフィシャルサイトからチェック!  #オオヤユウスケ #polaris #stereo #ichinomiya #nagoya #imaikegonow #snowmonkeybeerlive #snowmonkeybeerlive2019」3月15日 16時47分 - oya_yusuke

大谷友介のインスタグラム(oya_yusuke) - 3月15日 16時47分


遅ればせながら、先週末3/9のオオヤのカヴァーアルバム「STEREO」リリースライブ愛知一宮編に来て頂いたみなさん、どうもありがとう。

会場となった、のこぎり二は、90年間の工場としての役目を終えて、新たなにアートスペースとしての役割を担っている、素晴らしい空間でした。のこぎり型の屋根の窓から射し込む溢れる光りと、木の温もり。跳ね返る音が心地良かったね。みなさんと一緒にこの空間を共有できたことが嬉しかった。

初の一宮ライブでしたが、みなさんにも温かく迎えて頂きました。このところで、ソロライブは、一気に進化と新たな感覚を得ている。

リリースライブはもちろん引き続き、たくさんソロライブもやっていきますのでお楽しみに!

さてさて、次のオオヤソロは、

3/23 名古屋 IMAIKE GO NOW

みんな待ってるよ〜! そしてそして、今夜は!
PolarisでSNOW MONKEY BEER LIVEに出演します。たのしみ〜〜 諸々詳細は、プロフィールのリンクやオフィシャルサイトからチェック!

#オオヤユウスケ #polaris #stereo #ichinomiya #nagoya #imaikegonow #snowmonkeybeerlive #snowmonkeybeerlive2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

131

2

2019/3/15

大谷友介を見た方におすすめの有名人