やまだひさしさんのインスタグラム写真 - (やまだひさしInstagram)「厚真町支援! 長らく行けずだったので、やっと道産子として声を届けることができました。 今回のサプライズゲストはGLAY TERUさんと亀田誠治さん。 レコーディングの合間を縫って駆けつけてくれて本当に感謝です! 学生の笑顔が見れたのが何よりのご褒美でした。 詳細は来週のラジアンリミテッドでたっぷりオンエアします。 是非聴いてください。 #やまだひさし #ラジオ #DJ #復興 #支援 #北海道 #厚真町 #グリコワゴン #GLAY #TERU #亀田誠治」3月15日 15時12分 - yamadamic

やまだひさしのインスタグラム(yamadamic) - 3月15日 15時12分


厚真町支援!
長らく行けずだったので、やっと道産子として声を届けることができました。
今回のサプライズゲストはGLAY TERUさんと亀田誠治さん。
レコーディングの合間を縫って駆けつけてくれて本当に感謝です!
学生の笑顔が見れたのが何よりのご褒美でした。
詳細は来週のラジアンリミテッドでたっぷりオンエアします。
是非聴いてください。
#やまだひさし #ラジオ #DJ #復興 #支援 #北海道 #厚真町 #グリコワゴン #GLAY #TERU #亀田誠治


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,888

28

2019/3/15

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

やまだひさしを見た方におすすめの有名人

やまだひさしと一緒に見られている有名人