菅谷梨沙子さんのインスタグラム写真 - (菅谷梨沙子Instagram)「花粉症のせいで身体に大ダメージを受けている私…。 特に鼻のかみ過ぎで周りが乾燥していたので肌にも優しく、なおかつしっかり保湿できるスキンケアを探していたところ、こちらをオススメしてもらったので使ってみました。 クレンジングジェルはしっかりメイクを落としてくれるのに、洗顔後の突っ張りがなくて早く化粧水塗らなきゃ!って思わせないのが良かったです。 トラブルリペアキッドは乾燥して少し荒れてしまった部分によく馴染ませて使っています。 しっとりしてるのですが、ベタ付かないしとてもいい感じです! しばらくはこの2つを使って様子を見ようかなっと思います。  #アルージェ#Arouge#pr#敏感肌」3月14日 22時32分 - risako_sugaya

菅谷梨沙子のインスタグラム(risako_sugaya) - 3月14日 22時32分


花粉症のせいで身体に大ダメージを受けている私…。
特に鼻のかみ過ぎで周りが乾燥していたので肌にも優しく、なおかつしっかり保湿できるスキンケアを探していたところ、こちらをオススメしてもらったので使ってみました。
クレンジングジェルはしっかりメイクを落としてくれるのに、洗顔後の突っ張りがなくて早く化粧水塗らなきゃ!って思わせないのが良かったです。
トラブルリペアキッドは乾燥して少し荒れてしまった部分によく馴染ませて使っています。
しっとりしてるのですが、ベタ付かないしとてもいい感じです!
しばらくはこの2つを使って様子を見ようかなっと思います。

#アルージェ#Arouge#pr#敏感肌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,486

0

2019/3/14

菅谷梨沙子を見た方におすすめの有名人