LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「ぶーやんとのセクシー対決で呼ばれたんだと思ってたけど、ひろぽんとの対決だったのか🤔くっ、負けたっ。  彼らの信頼を受け取った対バンのバンドさんの中に、ソロシンガーの私を同じように選んでもらったことがとてもとても嬉しいです。 彼らの一つ一つは、全部血が通っている。 今回大切な場所に仲間入りさせていただくからには、大好きなロックヒーローの、大切な人たちに逢わせてもらうからには、精一杯の愛と覚悟と責任を持っていかなければ。と歌わせていただきました。 本当に素敵な一日でした。 本当楽しかった。 やっぱりビーバーってすごいっ! 同世代にこんなにカッコよくロックしてるバンドがいて誇らしい!嬉しい!最高! ありがとうございました。  #Repost @gyakutarou with @get_repost ・・・ いい女とツーショット。  写真 @cazrowaoki  #LiSA #ちゃんは #いい女 #以前に #いい音楽家です #対バンありがとう #superbeaver #同い年」3月14日 20時14分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 3月14日 20時14分


ぶーやんとのセクシー対決で呼ばれたんだと思ってたけど、ひろぽんとの対決だったのか🤔くっ、負けたっ。

彼らの信頼を受け取った対バンのバンドさんの中に、ソロシンガーの私を同じように選んでもらったことがとてもとても嬉しいです。
彼らの一つ一つは、全部血が通っている。
今回大切な場所に仲間入りさせていただくからには、大好きなロックヒーローの、大切な人たちに逢わせてもらうからには、精一杯の愛と覚悟と責任を持っていかなければ。と歌わせていただきました。
本当に素敵な一日でした。
本当楽しかった。
やっぱりビーバーってすごいっ!
同世代にこんなにカッコよくロックしてるバンドがいて誇らしい!嬉しい!最高!
ありがとうございました。

#Repost @渋谷龍太 with @get_repost
・・・
いい女とツーショット。

写真 @青木カズロー
#LiSA #ちゃんは #いい女 #以前に #いい音楽家です #対バンありがとう #superbeaver #同い年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,425

31

2019/3/14

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人