馬場賢治さんのインスタグラム写真 - (馬場賢治Instagram)「昨日もたくさんの応援ありがとうございました。 みんなで全力で戦いましたが勝つことができませんでした。 昨日は何としても勝ちたかった。 僕のプロデビュー戦が昨日と全く同じ、瑞穂で名古屋グランパスとのカップ戦でした。 だから何としても勝ちたかった。 プロ12年目になりましたが、まだまだ力不足だし、もっともっとサッカー上手くなりたいし強くなりたいと改めて思いました。 5連戦もあと一つ。 またチームみんなでしっかり準備していきます。  #大分トリニータ #ルヴァン杯 #瑞穂スタジアム #思い出の地 #もっと上手く強くなる #ここからよ #alliswell」3月14日 19時21分 - babakenji.0707

馬場賢治のインスタグラム(babakenji.0707) - 3月14日 19時21分


昨日もたくさんの応援ありがとうございました。
みんなで全力で戦いましたが勝つことができませんでした。
昨日は何としても勝ちたかった。
僕のプロデビュー戦が昨日と全く同じ、瑞穂で名古屋グランパスとのカップ戦でした。
だから何としても勝ちたかった。
プロ12年目になりましたが、まだまだ力不足だし、もっともっとサッカー上手くなりたいし強くなりたいと改めて思いました。
5連戦もあと一つ。
またチームみんなでしっかり準備していきます。

#大分トリニータ
#ルヴァン杯
#瑞穂スタジアム
#思い出の地
#もっと上手く強くなる
#ここからよ
#alliswell


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,408

25

2019/3/14

馬場賢治を見た方におすすめの有名人