珠洲春希さんのインスタグラム写真 - (珠洲春希Instagram)「仕事を頑張った後は美味しいお食事の時間です。  こんなに美味しい河豚は初めていただきました🐡✨ あまりの美味しさに、唐揚げにも驚愕でした。 てっさから始まり、立派なひれ酒さん、立派過ぎる白子さん、そして雑炊の感想は「透明な雑炊だ…」 全員のお仕事は違いますが、お仕事の話や、人に教える、人を育てる…という話に花が咲き、とても素敵な時間となりました。  人生、永遠に学びだと改めて感じます夜です。  #福治 #銀座 #河豚 #河豚料理 #和食 #日本一 #人を育てる  #教えるって難しい #永遠に学び」3月14日 19時08分 - harukisuzu54

珠洲春希のインスタグラム(harukisuzu54) - 3月14日 19時08分


仕事を頑張った後は美味しいお食事の時間です。

こんなに美味しい河豚は初めていただきました🐡✨
あまりの美味しさに、唐揚げにも驚愕でした。
てっさから始まり、立派なひれ酒さん、立派過ぎる白子さん、そして雑炊の感想は「透明な雑炊だ…」
全員のお仕事は違いますが、お仕事の話や、人に教える、人を育てる…という話に花が咲き、とても素敵な時間となりました。
人生、永遠に学びだと改めて感じます夜です。

#福治
#銀座
#河豚
#河豚料理
#和食
#日本一
#人を育てる
#教えるって難しい
#永遠に学び


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62

1

2019/3/14

珠洲春希を見た方におすすめの有名人

珠洲春希と一緒に見られている有名人