たかのりさんのインスタグラム写真 - (たかのりInstagram)「先日、長い間お世話になった番組の打ち上げに行かせて貰いました。 色々なところへロケ行かせて頂き勉強させて貰ったり、死にそうになったりしました。 共演させてもろた先輩方とも色々お話し出来て素晴らしい会でした。 スタッフさんも単独ライブに来てくれたり応援してくれたので、この経験を糧に飛躍出来るように頑張りたいと思います。 コンビでサングリア注文するやかましいコンビも一緒でした。」3月14日 17時50分 - takanoritribe

たかのりのインスタグラム(takanoritribe) - 3月14日 17時50分


先日、長い間お世話になった番組の打ち上げに行かせて貰いました。
色々なところへロケ行かせて頂き勉強させて貰ったり、死にそうになったりしました。
共演させてもろた先輩方とも色々お話し出来て素晴らしい会でした。
スタッフさんも単独ライブに来てくれたり応援してくれたので、この経験を糧に飛躍出来るように頑張りたいと思います。
コンビでサングリア注文するやかましいコンビも一緒でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,233

4

2019/3/14

たかのりを見た方におすすめの有名人