ダルビッシュ有さんのインスタグラム写真 - (ダルビッシュ有Instagram)「覚えている方いるでしょうか? 2年前ぐらいに殺処分目前で引き取ったピットブルのセイジです。 うちの犬達の中でも一番フレンドリーで優しい犬です^_^ そのセイジなんですが3月12日夜中3時ごろにおそらく多臓器不全で亡くなってしまいました。 自分達がアリゾナに行く前はすごく元気だったのですが2週間ほど前にドッグシッターさんから「体調がよくない」と連絡が来てからどんどん弱っていってしまい、手術もしましたが手遅れでした。(キャンプ中は犬達をダラスのドッグシッターさんに預けています) お医者さん曰く、かなり進行したガンだったそうです。 あれだけ元気だったセイジがもういないというのは本当に信じられません。 少しの間でもダルビッシュ家の一員としていてくれたことを本当に誇りに思います! セイジありがとう!」3月14日 14時55分 - darvishsefat11

ダルビッシュ有のインスタグラム(darvishsefat11) - 3月14日 14時55分


覚えている方いるでしょうか?
2年前ぐらいに殺処分目前で引き取ったピットブルのセイジです。
うちの犬達の中でも一番フレンドリーで優しい犬です^_^
そのセイジなんですが3月12日夜中3時ごろにおそらく多臓器不全で亡くなってしまいました。
自分達がアリゾナに行く前はすごく元気だったのですが2週間ほど前にドッグシッターさんから「体調がよくない」と連絡が来てからどんどん弱っていってしまい、手術もしましたが手遅れでした。(キャンプ中は犬達をダラスのドッグシッターさんに預けています)
お医者さん曰く、かなり進行したガンだったそうです。
あれだけ元気だったセイジがもういないというのは本当に信じられません。
少しの間でもダルビッシュ家の一員としていてくれたことを本当に誇りに思います!
セイジありがとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,550

149

2019/3/14

ダルビッシュ有を見た方におすすめの有名人