江藤あやさんのインスタグラム写真 - (江藤あやInstagram)「先日、佐藤零郎監督『月夜釜合戦』観てきました。大盛況で立ち見がいっぱい!初めて立ち見で映画見たかも。 大阪、釜ヶ崎で繰り広げらる騒動を描いた人情喜劇。 面白かったです!川瀬陽太さんと、渋川清彦さんの最強コンビはあの町にピッタリでした。 ん?これはドキュメンタリーを見てるのか?というシーンもあったり。 16ミリフィルムの世界観にどっぷりと浸かり、ずっと観ていたいと思える映画でした。 ・ 舞台挨拶もとても面白くて笑いっぱなしでした! 是非オススメです!! 偶然、今上映中で話題作の『岬の兄妹』の和田光沙ちゃんとも会えたので嬉しくて写真撮っちゃいました。 ・ #月夜釜合戦 #佐藤零郎 監督 #川瀬陽太 さん #渋川清彦 さん #和田光沙 ちゃん #ユーロスペース #釜ヶ崎」3月14日 13時14分 - ayayakko19

江藤あやのインスタグラム(ayayakko19) - 3月14日 13時14分


先日、佐藤零郎監督『月夜釜合戦』観てきました。大盛況で立ち見がいっぱい!初めて立ち見で映画見たかも。
大阪、釜ヶ崎で繰り広げらる騒動を描いた人情喜劇。
面白かったです!川瀬陽太さんと、渋川清彦さんの最強コンビはあの町にピッタリでした。
ん?これはドキュメンタリーを見てるのか?というシーンもあったり。
16ミリフィルムの世界観にどっぷりと浸かり、ずっと観ていたいと思える映画でした。

舞台挨拶もとても面白くて笑いっぱなしでした!
是非オススメです!!
偶然、今上映中で話題作の『岬の兄妹』の和田光沙ちゃんとも会えたので嬉しくて写真撮っちゃいました。

#月夜釜合戦
#佐藤零郎 監督
#川瀬陽太 さん
#渋川清彦 さん
#和田光沙 ちゃん
#ユーロスペース
#釜ヶ崎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

0

2019/3/14

江藤あやを見た方におすすめの有名人