綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「氣志團のツアー会場のグッズ売り場に佇む、カプセルトイの販売機。表には「キシダン」としか表記されていない謎のガチャガチャ。今回、私綾小路 翔が、こいつの中身の一部を入手する事に成功。まさに本邦初公開。キャッチコピーである、“大半は変なもの、時々変じゃないもの、そして極稀に可愛いものや嬉しいものが入っていまーす☆”という看板に偽り無しであります。ご参考までに。 ①こいつを見たら専用コインの引き換えに走れ! ②ミニタオル7種。これがなかなか可愛い上に、やたらと使い勝手が良いのです。 ③マスキングテープ3種。何ならこれだけの為にハンドルを回し隊。 ④これまでのツアーパンフの表紙と裏表紙を豆本化。マニア&ちびっこ向け。 ⑤ハメパチ。もし推し以外のメンバーが出たら、周囲の方々とトレードを楽しむのも一興。但し、その推し以外のメンバーが2回とか3回連続で出たからと言って「…なんだよ、しつけーな。要らねんだよ、テメーわ!」とか言うのは絶対無しね。言霊ってあるんだからね。これ約束だよ! ⑥コテコテ過ぎて、あえてこれまではやらなかったビット絵。雪之丞と亜樹良もいます。しかしこれは8ビットですから、最早平成を通り越して昭和です。 #氣志團 #日本全國ホールGIGツアー #暴走元年 #今日から俺たちは!! #ツアーグッズ #我血夜牙地屋 #他にもなんかあるはずです #いいもんもわるいもんも #広い心で楽しんでくいやい #急に鹿児島訛りに #ちなみにこの投稿三度目の正直 #昨夜からやっているんだけど一度目は寝落ちしている間に全文消え #二度目は朝方 #通信回線の問題で長時間フリーズ #結果全文消え #しかし #前回も前々回も #もう少し面白い事を書いていた気がする #でももう思い出せない #覆水盆に返らズ #そんなこんなでいよいよツアー初日」3月14日 12時47分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 3月14日 12時47分


氣志團のツアー会場のグッズ売り場に佇む、カプセルトイの販売機。表には「キシダン」としか表記されていない謎のガチャガチャ。今回、私綾小路 翔が、こいつの中身の一部を入手する事に成功。まさに本邦初公開。キャッチコピーである、“大半は変なもの、時々変じゃないもの、そして極稀に可愛いものや嬉しいものが入っていまーす☆”という看板に偽り無しであります。ご参考までに。
①こいつを見たら専用コインの引き換えに走れ!
②ミニタオル7種。これがなかなか可愛い上に、やたらと使い勝手が良いのです。
③マスキングテープ3種。何ならこれだけの為にハンドルを回し隊。
④これまでのツアーパンフの表紙と裏表紙を豆本化。マニア&ちびっこ向け。
⑤ハメパチ。もし推し以外のメンバーが出たら、周囲の方々とトレードを楽しむのも一興。但し、その推し以外のメンバーが2回とか3回連続で出たからと言って「…なんだよ、しつけーな。要らねんだよ、テメーわ!」とか言うのは絶対無しね。言霊ってあるんだからね。これ約束だよ!
⑥コテコテ過ぎて、あえてこれまではやらなかったビット絵。雪之丞と亜樹良もいます。しかしこれは8ビットですから、最早平成を通り越して昭和です。
#氣志團
#日本全國ホールGIGツアー
#暴走元年
#今日から俺たちは!!
#ツアーグッズ
#我血夜牙地屋
#他にもなんかあるはずです
#いいもんもわるいもんも
#広い心で楽しんでくいやい
#急に鹿児島訛りに
#ちなみにこの投稿三度目の正直
#昨夜からやっているんだけど一度目は寝落ちしている間に全文消え
#二度目は朝方
#通信回線の問題で長時間フリーズ
#結果全文消え
#しかし
#前回も前々回も
#もう少し面白い事を書いていた気がする
#でももう思い出せない
#覆水盆に返らズ
#そんなこんなでいよいよツアー初日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,128

43

2019/3/14

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人