写メがないのでこの間のデータで失礼します?‍♂️ . 無事26才になりました。 今日は沢山のコメント、いいね、DMなどありがとうございました!✨ . 引退してからやっと半年が経ちますが、未だに応援してくださるファンの方がいる事、とっても誇りに思いますし、嬉しく思います。 人に応援されることがこんなにも凄いことなんだとこの半年で改めて知る事ができました。 . 私は、今も昔も変わらず、周りの方に支えられて生きている。と強く思います。 . 感謝の気持ちを忘れてはいけない。 何かの形で恩を返さなければいけない。と今も思います。 . 正直17才から26才まですっごい早かったなって思います。 毎日が充実していたから尚更なんでしょうね。 ついこの間舞台出てたのになーってふと思う時があります。 . それくらい皆さんと過ごした時間は充実してて楽しかったです。 . 26才は、また大人として、妻、親として、恥のない様、私らしく楽しんで楽しんで楽しんでいきたいと思いますので、これからもマイペースにはなりますが、SNSで皆さんと繋がっていれたらなって思います!?? . . 今後共、酒井蘭を宜しくお願いします! . . 2019.3.13 酒井蘭

ransakai0313さん(@ransakai0313)が投稿した動画 -

酒井蘭のインスタグラム(ransakai0313) - 3月13日 22時57分


写メがないのでこの間のデータで失礼します?‍♂️
.
無事26才になりました。
今日は沢山のコメント、いいね、DMなどありがとうございました!✨
.
引退してからやっと半年が経ちますが、未だに応援してくださるファンの方がいる事、とっても誇りに思いますし、嬉しく思います。
人に応援されることがこんなにも凄いことなんだとこの半年で改めて知る事ができました。
.
私は、今も昔も変わらず、周りの方に支えられて生きている。と強く思います。
.
感謝の気持ちを忘れてはいけない。
何かの形で恩を返さなければいけない。と今も思います。
.
正直17才から26才まですっごい早かったなって思います。
毎日が充実していたから尚更なんでしょうね。
ついこの間舞台出てたのになーってふと思う時があります。
.
それくらい皆さんと過ごした時間は充実してて楽しかったです。
.
26才は、また大人として、妻、親として、恥のない様、私らしく楽しんで楽しんで楽しんでいきたいと思いますので、これからもマイペースにはなりますが、SNSで皆さんと繋がっていれたらなって思います!??
.
.
今後共、酒井蘭を宜しくお願いします!
.
.
2019.3.13
酒井蘭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145

1

2019/3/13

酒井蘭を見た方におすすめの有名人