無事カスタムも終わって今月初めに本納車に😆 . 発表前の内覧会で電撃的な一目惚れをしてしまい、勢いで初の新車オーダーとなりました。 . 近年までのアストンマーティンとは打って変わり、とてもエッジィかつアグレッシブなデザインに。ノーブルさやジェントルさを含みつつも、怪物感を醸す堂々たるオーラを持っています。 率直に言って、どこから見ても惚れ惚れしてしまう。 . 走行性能に関しても、とてもキメ細やかかつ正確で鋭い。正直、他社を凌ぐ完成度です。ゆったりと走れば優雅なGT、一度踏み込めば豹変しスーパーカーに。フラッグシップの名に恥じない洗練された完成度と、それら相反する2面性はお見事と言うほかありません。 . ただ、残念なのはキーレス化に伴って特徴的なクリスタルキーを失ってしまった事。そして、世界最高のV12エンジンにツインターボが付いてしまった事でしょうか。 . それでも力強く美しいサウンドに変わりはないのですが、NA V12を今まで聴き慣れていたせいか多少物足りなく感じています。そこは今後マフラーに手を入れる事で改善出来るかどうかが課題だと思っています。 . Photo by @v12_scl #DBSSuperleggera

xxshoutaxxさん(@xxshoutaxx)が投稿した動画 -

SHOUTAのインスタグラム(xxshoutaxx) - 3月13日 22時15分


無事カスタムも終わって今月初めに本納車に😆
.
発表前の内覧会で電撃的な一目惚れをしてしまい、勢いで初の新車オーダーとなりました。
.
近年までのアストンマーティンとは打って変わり、とてもエッジィかつアグレッシブなデザインに。ノーブルさやジェントルさを含みつつも、怪物感を醸す堂々たるオーラを持っています。 率直に言って、どこから見ても惚れ惚れしてしまう。
.
走行性能に関しても、とてもキメ細やかかつ正確で鋭い。正直、他社を凌ぐ完成度です。ゆったりと走れば優雅なGT、一度踏み込めば豹変しスーパーカーに。フラッグシップの名に恥じない洗練された完成度と、それら相反する2面性はお見事と言うほかありません。
.
ただ、残念なのはキーレス化に伴って特徴的なクリスタルキーを失ってしまった事。そして、世界最高のV12エンジンにツインターボが付いてしまった事でしょうか。
.
それでも力強く美しいサウンドに変わりはないのですが、NA V12を今まで聴き慣れていたせいか多少物足りなく感じています。そこは今後マフラーに手を入れる事で改善出来るかどうかが課題だと思っています。
.
Photo by @v12_scl #DBSSuperleggera


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

55,311

24

2019/3/13

SHOUTAを見た方におすすめの有名人