花井聖さんのインスタグラム写真 - (花井聖Instagram)「楢さん、長い現役生活お疲れ様でした。 . 17歳の時に初めて楢さんに会った時は震えるくらい緊張して、物凄いオーラで、あの「楢崎正剛」が目の前にいるって感覚でした。 実際に同じチームでプレーして楢さんがゴールマウスにいるだけでチームに与えるあの圧倒的な安心感はきっとこの先も感じることは出来ないでしょう。 . 練習後に楢さんが守るゴールにシュート練習してたのを当時はとても贅沢に感じて、一本シュートが決まるだけでとても嬉しかったのを今でも覚えています。ほんとに普通のシュートじゃ入らないんですよ。めちゃくちゃいいコースにいっても止めちゃうんです。当時はもう笑ってました、すごすぎて。シュート入らないのに楽しくて楽しくて。しかも若手相手でも毎回毎回真面目にやってくれるんです。練習中に手を抜くなんてことは絶対にない。そんな楢さんがいるだけでチームが締まる。タレント揃いだった僕がいた時の名古屋も、楢さんがいなかったら絶対にあんなにまとまってないです。トゥーさんもものすごい存在感があったけどその上に楢さんがいるんです。それだけの圧倒的な存在感がありました。 でもピッチを離れたら歳下からも毎日のようにいじられてニコニコしてる日本を代表するゴールキーパーがいるんです。20歳前後の僕がカメラを向けても毎回変顔をしてくれるんです。 . これまでの名古屋を支えてきたのは間違いなく楢さんで、これからの名古屋もきっと楢さんが引っ張っていってくれるでしょう。 . 小さい頃から僕のアイドルで憧れの存在だった楢さんと5年間も同じチームでプレー出来たことを誇りに思います。 楢さん、改めて長い現役生活本当に本当にお疲れ様でした! . #楢崎正剛 #レジェンド」3月13日 19時49分 - sho___1110

花井聖のインスタグラム(sho___1110) - 3月13日 19時49分


楢さん、長い現役生活お疲れ様でした。
.
17歳の時に初めて楢さんに会った時は震えるくらい緊張して、物凄いオーラで、あの「楢崎正剛」が目の前にいるって感覚でした。
実際に同じチームでプレーして楢さんがゴールマウスにいるだけでチームに与えるあの圧倒的な安心感はきっとこの先も感じることは出来ないでしょう。
.
練習後に楢さんが守るゴールにシュート練習してたのを当時はとても贅沢に感じて、一本シュートが決まるだけでとても嬉しかったのを今でも覚えています。ほんとに普通のシュートじゃ入らないんですよ。めちゃくちゃいいコースにいっても止めちゃうんです。当時はもう笑ってました、すごすぎて。シュート入らないのに楽しくて楽しくて。しかも若手相手でも毎回毎回真面目にやってくれるんです。練習中に手を抜くなんてことは絶対にない。そんな楢さんがいるだけでチームが締まる。タレント揃いだった僕がいた時の名古屋も、楢さんがいなかったら絶対にあんなにまとまってないです。トゥーさんもものすごい存在感があったけどその上に楢さんがいるんです。それだけの圧倒的な存在感がありました。
でもピッチを離れたら歳下からも毎日のようにいじられてニコニコしてる日本を代表するゴールキーパーがいるんです。20歳前後の僕がカメラを向けても毎回変顔をしてくれるんです。
.
これまでの名古屋を支えてきたのは間違いなく楢さんで、これからの名古屋もきっと楢さんが引っ張っていってくれるでしょう。
.
小さい頃から僕のアイドルで憧れの存在だった楢さんと5年間も同じチームでプレー出来たことを誇りに思います。
楢さん、改めて長い現役生活本当に本当にお疲れ様でした!
.
#楢崎正剛
#レジェンド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

544

15

2019/3/13

花井聖を見た方におすすめの有名人