@campfire_jp でのクラウドファンディング、本日の23:59で終了になります。 無事、目標額には到達しました。皆さんに感謝です。 そもそも、何故この企画でクラウドファンディングをしたのか、お話しします。 僕の所属しているエージェントの @yo_saya が、CAMP FIREでも現在働いていて、クラウドファンディングというシステムを教えてくれた一人でした。 最初は「自分のお金じゃないのに」と抵抗があった。 だけど、やってみました。 何故なら、僕が将来創りたい若者支援施設のやりたいことに近いなと感じたから。 「お金がなくても」やりたいことのスタートラインに立つきっかけが作れること。 力や、目標があれば 色んな人が集まってくること。 そこにシンパシーを感じたから。やってみようって。 今回の「人生相談」と「自分で値段を決める服屋」という相反するものを混ぜたのも、決断するハードルが服で、気楽にできるかなと思ったから。気持ち的にも、やりやすいかなって。御礼っぽくなるし。お互いの。 次、クラウドファンディングをするときは、その施設を作るときかな。 とっても、楽しみです。 実は今から兵庫に行ってきます。会いたい人がいるから。そして、音を録ってきます。 3/23に、渋谷の16というスペースでライブするんです。そのために、バタバタだけど 準備 沢山します。 支援が、予約権が売り切れてしまったので、グッズの支援などがまだある。よろしく! 行くぞー! Photo @8and2

bunta.rさん(@bunta.r)が投稿した動画 -

清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 3月12日 19時12分


@?CAMPFIRE? [official] でのクラウドファンディング、本日の23:59で終了になります。
無事、目標額には到達しました。皆さんに感謝です。

そもそも、何故この企画でクラウドファンディングをしたのか、お話しします。
僕の所属しているエージェントの @yo_saya が、CAMP FIREでも現在働いていて、クラウドファンディングというシステムを教えてくれた一人でした。
最初は「自分のお金じゃないのに」と抵抗があった。

だけど、やってみました。
何故なら、僕が将来創りたい若者支援施設のやりたいことに近いなと感じたから。
「お金がなくても」やりたいことのスタートラインに立つきっかけが作れること。
力や、目標があれば 色んな人が集まってくること。
そこにシンパシーを感じたから。やってみようって。

今回の「人生相談」と「自分で値段を決める服屋」という相反するものを混ぜたのも、決断するハードルが服で、気楽にできるかなと思ったから。気持ち的にも、やりやすいかなって。御礼っぽくなるし。お互いの。

次、クラウドファンディングをするときは、その施設を作るときかな。

とっても、楽しみです。

実は今から兵庫に行ってきます。会いたい人がいるから。そして、音を録ってきます。

3/23に、渋谷の16というスペースでライブするんです。そのために、バタバタだけど 準備 沢山します。

支援が、予約権が売り切れてしまったので、グッズの支援などがまだある。よろしく!

行くぞー!
Photo @8and2


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

592

1

2019/3/12

清水文太を見た方におすすめの有名人