ソーズビー航洋さんのインスタグラム写真 - (ソーズビー航洋Instagram)「先日!無事高校を卒業しました🎓🌸 中学2年から通ったこの学校では、大変に多くの先生に恵まれ、お世話になりました。 友達ともこの学校ならではの体験も沢山できました。 個性強すぎな先生方、よーく喋る生徒達でしたが、沢山の体験話や教訓を教えてくださりありがとうございました❤️超勉強になった! 同級生達も、文化祭や修学旅行など、たくさん本気でバカしてくれてありがとう!! いっぱい冒険したね。 中高と思う存分騒ぎ、楽しみ、頑張り、悔い一切なく卒業できます! 出会った方々全員に感謝。 これからもよろしくお願い致します! 🌸 次のステージへ! #卒業式  #高校卒業」3月12日 18時49分 - cameron.soesbe

ソーズビー航洋のインスタグラム(cameron.soesbe) - 3月12日 18時49分


先日!無事高校を卒業しました🎓🌸
中学2年から通ったこの学校では、大変に多くの先生に恵まれ、お世話になりました。
友達ともこの学校ならではの体験も沢山できました。
個性強すぎな先生方、よーく喋る生徒達でしたが、沢山の体験話や教訓を教えてくださりありがとうございました❤️超勉強になった!
同級生達も、文化祭や修学旅行など、たくさん本気でバカしてくれてありがとう!!
いっぱい冒険したね。
中高と思う存分騒ぎ、楽しみ、頑張り、悔い一切なく卒業できます!
出会った方々全員に感謝。
これからもよろしくお願い致します!
🌸
次のステージへ!
#卒業式
#高校卒業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,416

28

2019/3/12

ソーズビー航洋を見た方におすすめの有名人

ソーズビー航洋と一緒に見られている有名人