奥山かずささんのインスタグラム写真 - (奥山かずさInstagram)「ルパパトGロッソ 昨日ついに千秋楽を迎えました! . このGロッソは私にとって初めての舞台でした。やっていくうちにどんどん楽しめるようになったし、色んなことを勉強できて、最高の舞台デビューでした。 何より1番嬉しかったのは、皆さんのルパパト愛を直接感じることができたこと。この感情は私のボキャブラリーでは伝えきれない、、笑 とにかく胸がいっぱいになりました!Gロッソを観に来てくださった皆さん 本当にありがとうございました。 . そしてキャスト・スタッフのみなさんにも感謝です。特に霜田さん!一緒に3号できて良かった😊ありがとうございました! 戦隊の先輩方も、お忙しい中時間を割いて観に来てくれました。私が小さい頃見ていた戦隊ヒーローも!ずっと続く縦の繋がりや伝統を改めて感じました。 . さて今週からは…ファイナルライブツアー!各地方で美味しいものを食べるために基礎代謝をあげております(笑) 張り切っていくので、宜しくお願いします。」3月11日 19時14分 - kazusa_okuyama_official

奥山かずさのインスタグラム(kazusa_okuyama_official) - 3月11日 19時14分


ルパパトGロッソ 昨日ついに千秋楽を迎えました!
.
このGロッソは私にとって初めての舞台でした。やっていくうちにどんどん楽しめるようになったし、色んなことを勉強できて、最高の舞台デビューでした。
何より1番嬉しかったのは、皆さんのルパパト愛を直接感じることができたこと。この感情は私のボキャブラリーでは伝えきれない、、笑 とにかく胸がいっぱいになりました!Gロッソを観に来てくださった皆さん 本当にありがとうございました。
.
そしてキャスト・スタッフのみなさんにも感謝です。特に霜田さん!一緒に3号できて良かった😊ありがとうございました!
戦隊の先輩方も、お忙しい中時間を割いて観に来てくれました。私が小さい頃見ていた戦隊ヒーローも!ずっと続く縦の繋がりや伝統を改めて感じました。
.
さて今週からは…ファイナルライブツアー!各地方で美味しいものを食べるために基礎代謝をあげております(笑)
張り切っていくので、宜しくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,932

125

2019/3/11

奥山かずさを見た方におすすめの有名人