高橋みなとのインスタグラム(minaaaaato) - 3月11日 18時34分


一年の中でたったこの日、3月11日だけでも思い出して欲しい。みんなのSNSが3.11関連で、それだけで嬉しく思う!
メディアではほとんど報道されなくなった東日本大震災のその後。
最近帰仙した際、仮設住宅生活がやっと終わり、マンションに引っ越せたのにもかかわらず、その後に建設されたマンションのせいで2/3のお部屋に陽が当たらなくなってしまった場所を通りました。
仮設住宅から引っ越せたから良かったね、じゃない。終わりじゃない。まだまだ前の生活には戻れてない人がたくさんいる。
そんな現状を伝えられるように、私も協力していきたい。
そして、今日の読売新聞に震災の時のこと、普段気をつけていることなど、掲載して頂いています。
記事にしてくださって、ありがとうございました!皆さまぜひ見てください。
前を向いて、海から逃げず、このことから目を背けず、私にやれることやろう!
明日は我が身。備えあれば憂いなし!!!! #東日本大震災 #311 #prayfortohoku


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,220

3

2019/3/11

高橋みなとを見た方におすすめの有名人