限られた時間の中どうするかは勝手。始まれば終わりがくる。どっちが正解かなんては琴に聞かれてもわかんねーよ!そこを他人に押しつけたって理解はできないだろう。あの時こうしてればよかった。悪いと思うところ治していけばいい。時間は過ぎてくの。過ぎた時間を考える時間があるなら次どうしたらいいのかを考えるべき。だと思います。じゃなきゃ、失礼だよ。時間かかることかもしれない。全てをなにかのせいにしてはいけない。まずは、私がじゃなくて私よりもっていう考え方に変えなきゃね。色々失って気づく、、まだあなたは本当の失いを知らない。 #浜崎あゆみ #エンディングロード もう戻れないよ どんなに懐かしく想っても あの頃確かに楽しかったけど それは今じゃない 思い出している いつも不器用な 幕の引き方をしてきたこと 君はどこにいるの 君はどこへ行ったのか 遠い旅にでも出たんだね 一番大切な人と もしも私から何かを 口にしていたのなら 終わりが見えてる始まりなんかじゃ なかったはずだね 泣いても欲しがる子供のようには なれなくて精一杯のサヨナラ そして歩いていくひとり歩いてみるから 君のいなくなった道でも 光照らしていける様に 人は哀しいもの 人は哀しいものなの? 人はうれしいものだって それでも思ってていいよね そして歩いて行く 君も歩いてくんだね ふたり別々の道でも 光照らしていける様に…

koto5555さん(@koto5555)が投稿した動画 -

dj..琴のインスタグラム(koto5555) - 3月11日 18時25分


限られた時間の中どうするかは勝手。始まれば終わりがくる。どっちが正解かなんては琴に聞かれてもわかんねーよ!そこを他人に押しつけたって理解はできないだろう。あの時こうしてればよかった。悪いと思うところ治していけばいい。時間は過ぎてくの。過ぎた時間を考える時間があるなら次どうしたらいいのかを考えるべき。だと思います。じゃなきゃ、失礼だよ。時間かかることかもしれない。全てをなにかのせいにしてはいけない。まずは、私がじゃなくて私よりもっていう考え方に変えなきゃね。色々失って気づく、、まだあなたは本当の失いを知らない。

#浜崎あゆみ
#エンディングロード

もう戻れないよ
どんなに懐かしく想っても
あの頃確かに楽しかったけど
それは今じゃない

思い出している いつも不器用な
幕の引き方をしてきたこと

君はどこにいるの
君はどこへ行ったのか
遠い旅にでも出たんだね
一番大切な人と

もしも私から何かを
口にしていたのなら
終わりが見えてる始まりなんかじゃ
なかったはずだね

泣いても欲しがる子供のようには
なれなくて精一杯のサヨナラ

そして歩いていくひとり歩いてみるから
君のいなくなった道でも
光照らしていける様に

人は哀しいもの
人は哀しいものなの?
人はうれしいものだって
それでも思ってていいよね

そして歩いて行く
君も歩いてくんだね
ふたり別々の道でも
光照らしていける様に…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

573

5

2019/3/11

dj..琴を見た方におすすめの有名人