メイクが大好きな分、落とすこともきちんと気をつけなくてはと日々思っています! ・ 使ってみていいなと思ったのが、ナチュラリオン @rosette.official の毛穴・角質ケアシリーズ✨ ・ ・ 天然由来の毛穴・角質ケア成分配合で、AHA不使用なので、刺激が心配な方でも使いやすいと思います。4種のボタニカルオイル配合で、洗いあがりがしっとりなのも嬉しい? ・ ☑︎オイルinピーリング(1枚目左) ・ 天然由来成分であるセイヨウナシ果実が、くすみやザラつきをやさしくケアしてくれます。週1~2回のスペシャルケアとして導入中♪ 肌への摩擦も全く気にならず、オイルinなので、洗い流してからもしっとりとします。 濡れた手でOKなので、ボディーソープで洗った後にパパッとケアできます。私はデコルテやかか、ヒザにも使っています。お風呂上がりのスキンケアの時の肌触りが、つるんとしてザラつきが全くなく「いつもとお肌が違う!」と感じました? ・ ・ ☑︎マイルドピーリングソープ(2枚目右) ・ ホワイトクレイとパパイン酵素配合で、くすみや毛穴汚れをオフしてくれます。ピーリングという名前ですが、刺激が少ないので、毎日使えます。 ふんわりと泡立つので、しっかり泡立ててて優しくくるくると洗うようにしています! なんと言っても、フルーティーアロマの香りがいい香りで、お気に入りです? ・ #自然の恵みで毛穴角質ケア #ナチュラリオン #毛穴 #角質 #毛穴角質ケア #固形石けん #固形石鹸 #ピーリング #くすみ #ザラつき #つるつる #ロゼット #PR

sanaekakeiさん(@sanaekakei)が投稿した動画 -

筧沙奈恵のインスタグラム(sanaekakei) - 3月11日 16時06分


メイクが大好きな分、落とすこともきちんと気をつけなくてはと日々思っています!

使ってみていいなと思ったのが、ナチュラリオン @rosette.official の毛穴・角質ケアシリーズ✨


天然由来の毛穴・角質ケア成分配合で、AHA不使用なので、刺激が心配な方でも使いやすいと思います。4種のボタニカルオイル配合で、洗いあがりがしっとりなのも嬉しい? ・
☑︎オイルinピーリング(1枚目左)

天然由来成分であるセイヨウナシ果実が、くすみやザラつきをやさしくケアしてくれます。週1~2回のスペシャルケアとして導入中♪
肌への摩擦も全く気にならず、オイルinなので、洗い流してからもしっとりとします。
濡れた手でOKなので、ボディーソープで洗った後にパパッとケアできます。私はデコルテやかか、ヒザにも使っています。お風呂上がりのスキンケアの時の肌触りが、つるんとしてザラつきが全くなく「いつもとお肌が違う!」と感じました?


☑︎マイルドピーリングソープ(2枚目右)

ホワイトクレイとパパイン酵素配合で、くすみや毛穴汚れをオフしてくれます。ピーリングという名前ですが、刺激が少ないので、毎日使えます。
ふんわりと泡立つので、しっかり泡立ててて優しくくるくると洗うようにしています!
なんと言っても、フルーティーアロマの香りがいい香りで、お気に入りです?

#自然の恵みで毛穴角質ケア #ナチュラリオン #毛穴 #角質 #毛穴角質ケア #固形石けん #固形石鹸 #ピーリング #くすみ #ザラつき #つるつる #ロゼット #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

107

1

2019/3/11

筧沙奈恵を見た方におすすめの有名人