白羽ゆりさんのインスタグラム写真 - (白羽ゆりInstagram)「NHKの旬感ゴトーチにリポーターとして出演しました。  東日本大震災から8年が経ちました。今日は、福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズより生放送でした。  私は小さい頃、いわき市に住んでいて家族でよく遊びに行った場所です。フラガールの皆さんが、震災後福島のシンボルとして全国で踊られたりと色々なお話を伺いました。  生放送はドキドキでしたが、高山アナウンサーが引っ張って下さったので、無事に終える事が出来ました。  明日の12日は、渋谷オーチャードホールで震災のチャリティコンサートがあります。  ぜひ、皆さま観にいらして下さい。  これからも被災地の皆さんに寄り添いながら、私に出来る事を続けていきたいです。」3月11日 14時53分 - yurishirahane

白羽ゆりのインスタグラム(yurishirahane) - 3月11日 14時53分


NHKの旬感ゴトーチにリポーターとして出演しました。

東日本大震災から8年が経ちました。今日は、福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズより生放送でした。

私は小さい頃、いわき市に住んでいて家族でよく遊びに行った場所です。フラガールの皆さんが、震災後福島のシンボルとして全国で踊られたりと色々なお話を伺いました。

生放送はドキドキでしたが、高山アナウンサーが引っ張って下さったので、無事に終える事が出来ました。

明日の12日は、渋谷オーチャードホールで震災のチャリティコンサートがあります。

ぜひ、皆さま観にいらして下さい。

これからも被災地の皆さんに寄り添いながら、私に出来る事を続けていきたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,656

10

2019/3/11

白羽ゆりを見た方におすすめの有名人