今日で東日本大震災から8年ですね。 震災後から今まで何度となく訪れて、たった10枚の写真では伝えきれないくらいたくさんの方と出会い、たくさんの笑顔、苦しみ、被害、復興を見てきました。 命が助かった方も、家やアルバムなど思い出が全て流されてしまったという声から、カメラマンと共に被災者の方達の写真を撮ってプレゼントするという活動をしてきました。 その写真は、復興庁の復興ボランティア促進ポスターにも起用されています。 双葉町長はじめ、双葉町の方達には福島第一原発など立入禁止区域や避難先を案内していただきました。 自民党青年局では、復興イベントや募金活動を行ってきました。 復興が進んでいる場所もあれば、8年経った今でも震災当日のまま全く手がつけられていない場所もあります。 今でも東北を一括りにして、「東北に行くのは危ないんじゃない」と言われることもあります。 でも、私はそれは間違っていると思います。 未だに解決しない福島第一原発の問題など、福島や東北だけの問題ではないです。 日本人みんなが日本の大きな問題だと認識して、目を背けず解決に向けて自分に出来る行動をとるべきだと思います。 自分に出来る事はほとんどないかもしれない。けれど、一人一人が忘れずに何か行動し続ける事が大切だと思います。 自分が死んだ後も、自分の子供達は日本に生き続けます。子孫の為に、今出来る事を考え行動し続けたいです。 #311 #東日本大震災 #3月11日 #dontforget #prayforjapan #thegreateastjapanearthquake #石巻 #大川小学校 #大船渡 #南三陸町 #福島 #福島第一原発 #双葉町 #楢葉町 #復興

yukinakatsuさん(@yukinakatsu)が投稿した動画 -

中津悠希のインスタグラム(yukinakatsu) - 3月11日 14時45分


今日で東日本大震災から8年ですね。
震災後から今まで何度となく訪れて、たった10枚の写真では伝えきれないくらいたくさんの方と出会い、たくさんの笑顔、苦しみ、被害、復興を見てきました。

命が助かった方も、家やアルバムなど思い出が全て流されてしまったという声から、カメラマンと共に被災者の方達の写真を撮ってプレゼントするという活動をしてきました。
その写真は、復興庁の復興ボランティア促進ポスターにも起用されています。

双葉町長はじめ、双葉町の方達には福島第一原発など立入禁止区域や避難先を案内していただきました。

自民党青年局では、復興イベントや募金活動を行ってきました。

復興が進んでいる場所もあれば、8年経った今でも震災当日のまま全く手がつけられていない場所もあります。
今でも東北を一括りにして、「東北に行くのは危ないんじゃない」と言われることもあります。
でも、私はそれは間違っていると思います。
未だに解決しない福島第一原発の問題など、福島や東北だけの問題ではないです。
日本人みんなが日本の大きな問題だと認識して、目を背けず解決に向けて自分に出来る行動をとるべきだと思います。
自分に出来る事はほとんどないかもしれない。けれど、一人一人が忘れずに何か行動し続ける事が大切だと思います。
自分が死んだ後も、自分の子供達は日本に生き続けます。子孫の為に、今出来る事を考え行動し続けたいです。
#311 #東日本大震災 #3月11日 #dontforget #prayforjapan #thegreateastjapanearthquake #石巻 #大川小学校 #大船渡 #南三陸町 #福島 #福島第一原発 #双葉町 #楢葉町 #復興


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71

0

2019/3/11

中津悠希を見た方におすすめの有名人

中津悠希と一緒に見られている有名人