佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 3月11日 13時47分


コーチングは出来ないけど道は見せられる。
見せられる道を選択し続ける事が大切だと意識させてくれるアスリート達に出会えることは幸せです。
ありがとう。

スキーっていろんなジャンルがあっていろんな目的があるから本当に楽しいよね。

アスリートやっているときっとオリンピックやワールカップや世界選手権とかインターハイとか大会がゴールになっちゃうんだと思うけど、それはその先の人生の通過点でさ、よくセカンドライフって言う言葉を聞くけどライフってひとつな訳ね。

ひとつの命と言う円の中の出来事だから通過点でもありスタートでもありゴールでもあるって思うよ。

今の自分は過去が作るから現在に繋がっているし、より良い未来を創るには現在のアクションだし、何より今感じている感情や景色や物事は現在だから

大切なことは現在を一生懸命過ごして楽しむって事じゃん。

俺はずっとそうして夢見た未来に向かってその瞬間と生きているよ。
こうありたいと言う未来が思考で具現化できたら現在のアクションは自ずと着いてくると思う。

Life goes on,One time.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,274

3

2019/3/11

佐々木明を見た方におすすめの有名人